« クリスマスケーキ♪ | トップページ | のっぽパン♪ »

2008年12月28日 (日)

サンタさんからのプレゼント♪

~昨日のつづき~

ケーキにサンタさんが3人もいて 大喜びのだいくうぽん。

ケーキを食べようとした そのときsign03

“ピンポ~ン”notes

誰かが訪ねてきましたsign02

すると ママが何か持ってきました。

ママが手に持っていた物とは・・・

なんとsign03クリスマスケーキですbirthdaycoldsweats02

Img_0243

だいちゃん『サンタさんからのプレゼントだ~happy02

くうちゃん『ぼく どっちからたべようかな~happy01

ぽんちゃん『チキンたべちゃったcoldsweats02どうしよ~coldsweats01

思いがけない サプライズに だいくうぽんも大喜びnote

ママ『もう一度 記念写真を撮るよ~happy01

Img_0244

またもや くうちゃんだけ記念写真に反応してくれましたcoldsweats01

だいちゃんと ぽんちゃんは 目の前にあるケーキに

くぎづけですcoldsweats01

そして 2つのケーキにロウソクを灯して 再びお祝いですbell

Img_0248

だいちゃん『ケーキが2つなんて こんなクリスマス

       はじめて~happy02

くうちゃん『サンタさん ほんとうにいるんだね~happy01

ぽんちゃん『どうか ゆめじゃありませんようにbearing

とっても 素晴らしいクリスマスイブを過ごした だいくうぽんwink

翌朝 枕元にはサンタさんからのプレゼントが

置いてありましたpresentpresentpresent

メリ~クリスマ~スxmasbellshine

お菓子の入ったブーツnote

Img_0264 Img_0266

だいくうぽん『おかしのブーツだ~happy02

さらに だいくうぽん専用のイスもプレゼントpresent

Img_0268

さっそく イスに座って ストーブの前に べったりcoldsweats01

Img_0269

イスから 立ち上がろうとすると・・・

Img_0272

だいくうぽん『ママ ケーキをたべすぎたみたいで

        イスが はずれなくなっちゃった~coldsweats01

ちょっぴり イスがキツそうな だいくうぽんcoldsweats01

イスが小さかったのか だいくうぽんがケーキの食べ過ぎで

太ってしまったのか わかりませんが サンタさんの

プレゼントに大喜びの だいくうぽんでしたwink

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« クリスマスケーキ♪ | トップページ | のっぽパン♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

わ~い、わ~い、大きなケーキがふた~つ!
うれしい、うれしい、クリスマスイブ!
朝起きたら、サンタさんからのお菓子のブーツ、またまた、るんるん。
お椅子もお揃いでプレゼントしてもらったんだ。
このお椅子、蓼科のショップで売っていましたね。
かわいくて、いっしょに行った妹の家のくまが買ってもらっていましたよ。

投稿: jun | 2008年12月28日 (日) 08時01分

おぉ~!大きなケーキが二つも!それにかわいいイスです!だいくうぽんちゃん良かったね☆
みんなで並んで寝ているところ、かわいいですhappy01

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月28日 (日) 19時14分

も~いいことありすぎ
小町達には見せられないよ~ このブログ
大きなケーキ2個
プレゼン・イス 
イスに座ってストーブの前とは

投稿: クレオ | 2008年12月28日 (日) 20時13分

【junさんへ】
ケーキがもう一つ増えるとは 全く予想もしていなかったので
すばらしい クリスマスプレゼントでしたhappy01

さっすが サンタさんだねwink
おかしのブーツ ほしかったんだ~happy02
でも クマさんのイスは ちょっとキツイんだよ~bearing
ケーキ食べ過ぎちゃったかなぁcoldsweats01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月28日 (日) 21時53分

【熊王子さん&コムさんへ】
あんとですhappy01
ねおきを とられちゃったのcoldsweats01
サンタさん さっすがだねnote
ぼくたち おかしだ~いすきだもんhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月28日 (日) 21時55分

【クレオさんへ】
この日は パパとママの結婚式記念日note
両親から お祝のケーキが届き ビックリでしたcoldsweats02
イスは ちょっと小さかったみたい。

投稿: だいくうぽん | 2008年12月28日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスケーキ♪ | トップページ | のっぽパン♪ »