« クリスマスイルミネーション♪【お土産編】 | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »

2008年12月27日 (土)

クリスマスケーキ♪

本日から クリスマスイブの出来事をお送りしますxmas

クリスマスツリーの飾り付けも終わって 後はケーキを食べて

サンタさんが来てくれるのを待つだけの だいくうぽん。

まずは ノンアルコールのシャンパンで かんぱ~いhappy02

Img_0227

乾杯をしてケーキの前に チキンを食べる事ににましたnote

Img_0230

だいちゃん『チキン 2ほんしかないよgawk

くうちゃん『これ どうやってたべるのgawk

ぽんちゃん『ママ あ~んhappy01

そして いよいよお待ちかね ケーキの登場ですbirthday

Img_0232

サンタさんが飾られているケーキ とっても美味しそうですhappy02

ママ『はいnote記念写真を撮るよ~happy01

Img_0231

記念写真に反応したのは くうちゃんだけ・・・coldsweats01

だいちゃんと ぽんちゃんは ケーキに夢中ですcoldsweats01

すると・・・

ぽんちゃん『サンタさん ふたりしかいないよ~bearing

       ぼく プレゼントもらえないのかなぁweep

ぽんちゃんが しょんぼりしていると

だいちゃん『ぽんちゃん ここにサンタさんがいるよhappy01

Img_0233

サンタさんが クッキーのかげに隠れていましたhappy02

ぽんちゃん『よかった~happy01ぼくもプレゼント もらえるぞ~happy02

ロウソクに火を灯して お祝ですbirthday

Img_0236

だいくうぽん『メリ~クリスマ~スhappy02happy02happy02

待ちに待ったケーキを食べようとしたとき・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« クリスマスイルミネーション♪【お土産編】 | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

わ~い、楽しいクリスマスイブ、ご馳走食べて、ケーキを食べ・・・・うんっ、食べようとしたら、どうしたの?

投稿: jun | 2008年12月27日 (土) 07時06分

ケーキ美味しそうだねbirthday
小町ケーキ大好きだもん
私はお家がいいなhouse

投稿: クレオ | 2008年12月27日 (土) 15時43分

どれも美味しそうなご馳走で、しあわせ~♪ですね!
チキンを食べて、お口のまわりがベタベタにならなかったかな?

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月27日 (土) 16時40分

だいちゃんくーちゃんぽんちゃん、クリスマスケーキ囲んで楽しそう、ほんとだいちゃんとくーちゃんは写真とってるのにケーキに夢中の様ですね。アハハ
サンタさん三人居てよかった、みんなプレゼント何貰ったのかなぁー

投稿: みぞやん | 2008年12月27日 (土) 17時06分

【junさんへ】
ぼくたち がんばってクリスマスのおてつだいしたから
クリスマスパーティー とってもたのしかったよhappy01
byだいくうぽん

ケーキ食べようとしたら???
もしかしたら サンタさんが来てくれたのかな?

投稿: だいくうぽん | 2008年12月27日 (土) 20時25分

【クレオさんへ】
小町ちゃん達も ケーキ食べれて良かったねnote
だいくうぽんも ケーキだ~いすきheart04
お家はウエハースで 美味しかったですよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年12月27日 (土) 20時27分

【熊王子さん&コムさんへ】
ママがぜ~んぶ “あ~ん”してくれたから
てっても よごれなかったよhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月27日 (土) 20時29分

【みぞやんさんへ】
はじめまして・・・というより いつもjunさんのブログで
お目にかかっていますねwink
訪問&コメント ありがとうございますhappy02
偶然にも ケーキの上に三人のサンタさんがい居たんですhappy01
だいくうぽんも 大喜びでした~note

サンタさんに プレゼントもらえたらいいなpresentpresentpresent
byだいくうぽん

みぞやんさんのブログにも 遊びに行かせていただきますねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年12月27日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイルミネーション♪【お土産編】 | トップページ | サンタさんからのプレゼント♪ »