« 今日はクリスマス~♪【続・イルミネーション編】 | トップページ | クリスマスケーキ♪ »

2008年12月26日 (金)

クリスマスイルミネーション♪【お土産編】

~昨日のつづき~

幻想的な光輝く木をみて 世界一の鐘と記念撮影をした

だいくうぽん。

光のトンネルを通って 帰ろうとした時 目の前に光る

ドームが現われました。

Img_0085

Img_0086

だいちゃん『おほしさまが いっぱ~いhappy02

くうちゃん『なかに ふんすいがみえるよ~happy02

ぽんちゃん『ぼく おみやげやさん み~っけhappy02

ぽんちゃんの言う通り ドームの前にお土産屋さんが

ありましたcoldsweats01

お土産屋さんに入ると

だいちゃん『ママ クマさんがたくさんいるよ~happy01

Img_0087

だいちゃん お菓子がたくさん入っている クマさんたちを

見つけてくれましたnote

すると・・・

くうちゃん『ママこっちみて~happy02ここにもクマさんがいる~happy01

Img_0088

くうちゃんが見つけてくれたのは かわいいクマさんが

だいくうぽんカラーで並んでいましたnote

ちなみに左側にある黄色のクマさんは ぽんちゃん

カラーですwink

しかし だいくうぽんは かわいいクマさんのお菓子を

選ばなかったようです。

だいくうぽんが選んだお土産は・・・これsign03

Img_0210

だいちゃん『おいしそうな ゆきだるまクッキーだよ~happy01

つづいて 次のお土産は・・・

Img_0209

くうちゃん『こっちもおいしそうな スノーマンクッキーだよ~happy01

最後のお土産は・・・

Img_0212

ぽんちゃん『ベーコンジャーキーだよ~happy01

       ママ ごはんたべたくなっちゃった~happy02

ぽんちゃん ベーコンジャーキーをおかずに

ごはんを食べるようですcoldsweats01

キレイなイルミネーションを満喫し それぞれにお土産を

買ってきて クリスマス気分を味わえたお出かけになりましたnote

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 今日はクリスマス~♪【続・イルミネーション編】 | トップページ | クリスマスケーキ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんたち、きらきら輝くすばらしい光の中で、過ごせて、うれしかったね。
絵はがきで届いた三人のお写真、とってもかわいかったよ。
三人が選んだお土産、みんな違っていろいろ、帰ってから、なかよく分けて食べた?

投稿: jun | 2008年12月26日 (金) 07時21分

幻想的でキレイなイルミネーションを見て、帰ってからも余韻が残って、夢から覚めない気分かな…と思いきや、ちっちゃなだいくうぽんちゃん達はお土産に夢中ですね!かわいいね☆
クッキーやベーコンジャーキーのご飯おいしかったですかっ?

投稿: 熊王子&コム | 2008年12月26日 (金) 13時52分

【junさんへ】
イルミネーション とってもキレイだったので
また来ようと思いますnote
絵はがき かわいいって言ってもらえてうれしいですhappy02
みんな真っ先にベーコンジャーキーに手が伸びましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年12月26日 (金) 20時12分

【熊王子さん&コムさんへ】
イルミネーションもきれいだったけど
ぼくたち やっぱりおみやげ だ~いすきhappy02
ベーコンジャーキー とってもおいしかったよhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年12月26日 (金) 20時15分

なんでくまさんのお土産多いのかなsign02
みんな美味しそうなの選んでるね
私達は食べるの大好きだから
いいなぁ~happy01

投稿: クレオ | 2008年12月26日 (金) 20時49分

【クレオさんへ】
クマちゃんは どこでも人気者だねwink
チーズもパンも 目移りしちゃうくらい
たくさんお土産がありましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2008年12月26日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はクリスマス~♪【続・イルミネーション編】 | トップページ | クリスマスケーキ♪ »