« F1グランプリ♪ | トップページ | だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.2】 »

2008年11月 4日 (火)

だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.1】

~昨日のつづき~

いよいよ レースが始まりましたdash

少しすると『ゴォォォォォォ~~~~sign03

と音が・・・

くうちゃん『ぽんちゃん もうおなかすいたの?』

ぽんちゃん『ぼくの おなかの音じゃないよ~gawk

だいちゃん&くうちゃん『えっsign02ぽんちゃんの おなかの

              音じゃないの?coldsweats02

すると 突然すっごい音とともに 目の前に

マシンが現われましたcoldsweats02

だいちゃんが応援している ライオンさんのマシンです。

Rimg0033

つづいて くうちゃんが 応援しているマシンがきました。

Rimg0043

みんな目の前を すっごい速さで通り過ぎるマシンと

大きなエンジン音に圧倒されて 固まってしまいましたcoldsweats02

アナウンサーが興奮した口調で 何か言っていますkaraoke

でも エンジン音で何を言っているのか わかりませんcoldsweats01

しばらくして・・・

ぽんちゃんの応援しているマシンが 1台やってきませんbearing

ぽんちゃん『うしさんのマシン どうしたんだろう・・・bearing

すると・・・一台のトラックが 目の前を通りました。

Rimg0075_2Rimg0076

あららら・・・coldsweats02sweat01

どうやらクラッシュして マシンが大破してしまったみたいですbearing

ぽんちゃん『あ~あ・・・sadでも もう一台いるから そっちを

        応援しよ~っとhappy01

レースは 各チーム2台づつ走るので ぽんちゃん

もう一台を応援するようですnote

さっすが ポジティブな ぽんちゃんhappy01

少し慣れてきたのか いつもの元気さが戻ってきましたnote

Photo_3

だいちゃん『おっきい音にも なれてきたねwink

くうちゃん『どのマシンも かっこいいねbearing

ぽんちゃん『ぼくも クマ用のマシンがほしいな~bearing

みんな 十分に観戦を楽しんでいるようなので

しばらく そぉ~としておいて あげよ~っとwinknote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« F1グランプリ♪ | トップページ | だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.2】 »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

臨場感たっぷりのレポートだね。
だいくうぽんちゃんたち、本当に楽しそう☆

投稿: あめふりくま | 2008年11月 4日 (火) 07時05分

あ~あ、うしさんのマシン、クラッシュしちゃったんだね。
ドライバーさん、大丈夫だったかな?

投稿: jun | 2008年11月 4日 (火) 07時26分

【あめふりくまさんへ】
やっぱり男の子だけあって みんなすごく
楽しそうでしたnote
動画撮影が禁止なので エンジン音や迫力を
伝えきれないのが残念ですbearing

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 4日 (火) 23時48分

【junさんへ】
ぽんちゃん 少しがっかりしてしまったけど
持ち前の明るさで 元気になりましたwink
ドライバーさんは 大丈夫でしたhappy01
目の前をスタッフの方の運転するバイクに乗って
通りすぎて行きましたhappy01
突然すぎて 写真を撮れなかったのが残念ですbearing

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 4日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« F1グランプリ♪ | トップページ | だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.2】 »