« だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.1】 | トップページ | 表彰式♪ »

2008年11月 5日 (水)

だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.2】

~昨日のつづき~

観戦に夢中になっている だいくうぽんnote

2

だいちゃん『おぉぉぉ~bearing音がお腹にひびく~happy02

くうちゃん『あまりの速さに みうしなっちゃいそ~happy02

ぽんちゃん『次から次へと来るから

       ママしっかり写真撮ってねwink

しばらく観戦して・・・

ママ『せっかく自由席なんだから

   違う場所でも見てみようか?』

だいくうぽん『さんせ~いhappy01

移動した場所は チョッピリ上から見下ろせる場所に決定note

だいちゃん『長い時間 マシンを見ていられるねhappy01

くうちゃん『この場所も よ~く見えるね~happy01

Rimg0070

Rimg0073

ぽんちゃん『ここの場所 後ろを見てもマシンが見えるよhappy02

Rimg0090

みんな 思う存分観戦を楽しみましたnotes

レースも終わり いよいよ結果が発表されますkaraoke

しかしsign03表彰式を見ていると 帰りのバスに混雑して

乗れなくなってしまう可能性があるので

急いで帰る事にしましたdash

結果は 家のテレビでチェックですcoldsweats01

最後に 富士スピードウェイをバックに 記念撮影camera

Photo_4

結果を楽しみに サーッキットをあとにしましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.1】 | トップページ | 表彰式♪ »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

すこし高い所からだと、全体が見えて、また、おもしろいよね。
だいちゃんたち、いっぱい写真も撮ってもらって、うれしかったね。

投稿: jun | 2008年11月 5日 (水) 07時19分

【junさんへ】
自由席の強みを生かさせてもらいましたhappy01
だいくうぽんも大喜びで たーくさん写真が
撮れましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 5日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.1】 | トップページ | 表彰式♪ »