« くーたんからの お手紙♪【前編】 | トップページ | パソコンの前のクマたち♪ »

2008年11月 8日 (土)

くーたんからの お手紙♪【後編】

~昨日のつづき~

くうちゃんが 何やら持ってきました。

くうちゃんが持ってきた物とは・・・

R0012861

ベアのペンダント付き ペーパーナイフですhappy01

とあるところで 購入した物ですnote

くうちゃん はやくお手紙を見たくて 持ってきてくれましたhappy01

だいくうぽんに急かされ 紙を開けてみると

そこには・・・

R0012867_2

魔女のハリチクがお着換えをしている

絵本のワンシーンが描かれていましたart

裏面を見てみると・・・

R0012868_2

絵本のストーリーが書かれていました。

さらに・・・sign03

R0012874

魔女の国特製切手が入っていましたhappy01

そして くーたんからのメッセージが添えられており

最後に『みんな げんきでねhappy01と書かれていましたhappy02

これには だいくうぽんも 大喜び~~happy02sweat01

みんなで 記念撮影する事にしましたcamera

R0012886

だいちゃん『ぼくは この絵が気に入ったよwink

R0012890

くうちゃん『ぼくは この切手 宝箱にいれとこっとhappy02

R0012887

ぽんちゃん『ぼく このお話し 気に入ったのhappy02

みんなそれぞれに 宝箱へしまいに行きましたdash

だいくうぽん『くーたん お返事書くから 待っててね~happy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« くーたんからの お手紙♪【前編】 | トップページ | パソコンの前のクマたち♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

わ~い、おへんじ、もらえるの、うれしいな。
まってるよ~。
くーたん

投稿: jun | 2008年11月 8日 (土) 07時31分

素敵なお手紙もらえて
良かったね
どんなお返事書くのかな?

投稿: クレオ | 2008年11月 8日 (土) 14時43分

【junさんへ】
お返事を書くのが遅くなってしまいましたが
お手紙は月曜日頃 届くと思いますhappy01

くーたん まっててね~wink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 8日 (土) 19時46分

【クレオさんへ】
ぼくたち はじめて おてがみもらって
とってもうれしかったのhappy02
だから うれしいきもちをこめて かいたよnote
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 8日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くーたんからの お手紙♪【前編】 | トップページ | パソコンの前のクマたち♪ »