« パソコンの前のクマたち♪ | トップページ | 新しい お洋服♪ »

2008年11月10日 (月)

モニターショッピング♪

~昨日のつづき~

新しいお洋服を見るため パソコンの前に並んだ だいくうぽんdash

パソコン操作をするのは だいちゃんですnote

R0012936

みんな 真剣に画面にくぎづけpceye

だいちゃん『あっsign03これいいな~happy02

くうちゃん『でもSサイズだってbearing

ぽんちゃん『ぼくたちLサイズだよねwink

       たぶん同じデザインでLサイズもあるよhappy01

とってもポジティブな ぽんちゃんcoldsweats01

だいちゃん『メールで お買い物できるみたいよhappy01

ママ『好きなお洋服を教えてねwink

とママが言ったとたんに

だいちゃん『じゃあ ぼくはこれhappy01

R0012945_2

くうちゃん『ぼくは これ着てみたいな~happy01

R0012946

ぽんちゃん『ぼくはこれとhappy01だいちゃんチョット下見せてsign01

       これと もっと下を見せてsign01これhappy01

R0012947

R0012943R0013062

ずいぶん たくさんおねだりする ぽんちゃんcoldsweats01

だいちゃんもチョット大変そうcoldsweats01

どうやら 気に入ったお洋服が決まったようですnote

だいくうぽん『ママ あんとですhappy01あんとですhappy01

ママ『これで 今年の冬もばっちりだね~wink

R0012948

だいちゃん『あったかくしていれば 冬眠しなくてすむよねwink

くうちゃん『これで おでかけも大丈夫だねwink

ぽんちゃん『もう お留守番しなくてすむぞ~happy02

みんな お洋服が届く前から おおはしゃぎnotesdash

お洋服 早く届かないかな~note

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« パソコンの前のクマたち♪ | トップページ | 新しい お洋服♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

みんな、好きなお洋服が決まったんだね。
早く届くといいね。
ああ、待ち遠しい。

投稿: jun | 2008年11月10日 (月) 08時09分

【junさんへ】
だいくうぽんも 今か今かと落ち着きなく待っていましたhappy01dash
物が届く時って とっても楽しみですよねwink
ぽんちゃん かなりはりきっていたので
お洋服が届いたら どうなることやら・・・coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2008年11月10日 (月) 22時16分

どんな洋服注文するのか楽しみ
きっと可愛いでしょうね

投稿: クレオ | 2008年11月11日 (火) 21時30分

【クレオさんへ】
だいくうぽんが それぞれ好きなように
選んでましたcoldsweats01
お洋服を着てみて 似合えばいいのですが・・・wink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月11日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンの前のクマたち♪ | トップページ | 新しい お洋服♪ »