« くーたんからの お手紙♪【後編】 | トップページ | モニターショッピング♪ »

2008年11月 9日 (日)

パソコンの前のクマたち♪

maple季節は もう秋ですねmaple

この時期になると だいくうぽんは落ち着きが

なくなってきます。

それは・・・

新しい秋冬服が登場するからですhappy01

10月に入り 蓼科テディベア美術館で

秋冬用のお洋服が入荷したと ブログで掲載されていました。

この日を とても楽しみにしていた だいくうぽんhappy02

だいちゃん『もう 衣替えの時期だよ~smile

R0012926

くうちゃん『カゼはひきたくないよ~bearing

R0012927

ぽんちゃん『あんまり寒いと ぼくたち冬眠しちゃうかもbleah

R0012930

みんなで 新しい冬服をさりげな~く おねだりしているみたいcoldsweats01

新しいお洋服を買ってあげようと ママがだいくうぽんに

『みんな~秋冬用のお洋服が 入荷したみたいよ~happy01

それを聞いて みんなすごい勢いでパソコンの前にsign03coldsweats02

R0012934

よっぽど 新しいお洋服が欲しいみたい・・・coldsweats01

だいくうぽんは どれを気に入るのかな~note

~つづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおまけ~

8月に日本平動物園のホッキョクグマを見にいった時

ホッキョクグマの名前を募集していたので

だいくうぽんが それぞれ考え応募してきましたhappy01

しかし どれも選ばれませんでしたdownbearing

名前が決まってから 少し日が経っていますが 

ここに日本平動物園のリンクを張りますhappy01

↓   ↓   ↓

ホッキョクグマの名前

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« くーたんからの お手紙♪【後編】 | トップページ | モニターショッピング♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきましたね。
だいちゃんたち、どんなお洋服、買ってもらうのか、たのしみ~。
私は、昨日、くーたんのセーターを編みました。

投稿: jun | 2008年11月 9日 (日) 07時43分

【junさんへ】
だいくうぽん それぞれにお気に入りを
見つけたみたいですhappy01
どれを見ても かわいいお洋服ばかりで
すご~く 悩んでましたよwink

くーたんは お手製のセーターなんて
幸せですねnote

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 9日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くーたんからの お手紙♪【後編】 | トップページ | モニターショッピング♪ »