« だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.2】 | トップページ | くーたんからの お手紙♪【前編】 »

2008年11月 6日 (木)

表彰式♪

~昨日のつづき~

家に到着した だいくうぽんnotes

さっそく テレビの前にくぎづけ~tveye

R0012875_2

結果 だいちゃんの応援していた ライオンさんのチームが

優勝ですsign03

だいちゃん『やった~happy01ライオンさんは強いぞ~happy02

だいちゃん 思わず立ち上がって喜んでいますhappy01

R0012879

つづいて くうちゃんの応援していた お馬さんのチームが

3位ですsign03

くうちゃん『3位か~despairお馬さん がんばったのに~bearing

くうちゃん くやしがりながらも 立ち上がって前へhappy01

R0012880

最後に ぽんちゃんの応援していた うしさんのチームが

8位ですsign03

ぽんちゃん『うしさん レース前に食べすぎて

       遅くなっちゃったのかなぁbearing

       でも楽しかったから いいやhappy01

すると テレビでシャンパンファイトが始まりましたhappy02

すると ぽんちゃんが立ち上がり

R0012882

ぽんちゃん『楽しそ~happy01ぼくもいっしょに お祝いするぞ~happy02

最後までポジティブな ぽんちゃんでしたhappy01

みんなF1観戦を とっても喜んで 楽しんでくれましたnote

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.2】 | トップページ | くーたんからの お手紙♪【前編】 »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

F1観戦記、え~、今日で、おしまい?
まだまだ続いてほしいなぁ。
楽しかったよ~。

投稿: jun | 2008年11月 6日 (木) 06時51分

ぽんちゃん応援の【うし】さんチーム
残念だったね

投稿: クレオ | 2008年11月 6日 (木) 19時56分

【junさんへ】
ありがとうございますnote
楽しんで頂けて 良かったですhappy01

今度F1を見る時は メインスタンド席が
取れる様に がんばりたいと思いますbearing

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 6日 (木) 22時32分

【クレオさんへ】
どの子も 一生懸命に応援したのですが
大変残念な事に うしさんチームは
表彰台には上がれませんでしたbearing
でも そこはポジティブなぽんちゃんnote
何だかんだ言っても とっても楽しんで
くれたみたいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 6日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.2】 | トップページ | くーたんからの お手紙♪【前編】 »