« 表彰式♪ | トップページ | くーたんからの お手紙♪【後編】 »

2008年11月 7日 (金)

くーたんからの お手紙♪【前編】

~11月5日の出来事~

一通のお手紙が届きましたmail

さっそく お手紙を見にきた だいくうぽん。

R0012859

だいちゃん『だれからの お手紙なの?happy01

くうちゃん『見せてhappy02見せてhappy02

ぽんちゃん『なんて 書いてあるの?happy02

みんな お手紙に興味津津ですwink

なんとsign03 いつもコメントを入れて下さっている

junさんちの くーたんからのお手紙ですnotehappy01

だいくうぽんも だ~~~いすきな くーたんから

お手紙が届いて とっても喜んでいますnoteshappy02

だいちゃん『やった~happy01

くうちゃん『くーたんからの お手紙だ~happy02

ぽんちゃん『わ~いhappy02初めてのお手紙だ~happy02

と~~~っても嬉しそうな だいくうぽんhappy01

お手紙を前に 準備万端ですcoldsweats01

R0012885

だいちゃん『ママ はやく開けてよ~happy02

くうちゃん『ぼく待ちきれないよ~bearing

ぽんちゃん『はやくsign03はやく~happy02

みんな待ちきれない様子happy01

すると くうちゃんが 立ち上がってどこかへ行ってしまいましたdash

しばらくして・・・

くうちゃんが戻ってきました。

R0012862

くうちゃん 何か持ってきたようですsign02

くうちゃんが持ってきた物とは・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 表彰式♪ | トップページ | くーたんからの お手紙♪【後編】 »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

うふっ、くーたんから、お手紙届きましたね。
だいちゃんたち、喜んでくれて、ありがとう。

投稿: jun | 2008年11月 7日 (金) 06時58分

【junさんへ】
こちらこそ ありがとうございますhappy01
この子達にとって 初めてのお手紙なので
とても喜んでいますnote
お返事の お手紙待っててねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 7日 (金) 19時53分

なんかいいものが同封されてそうな予感☆
いいないいな!!

投稿: あめふりくま | 2008年11月 7日 (金) 19時59分

どんなこと書いてあるんだろう
とっても楽しみ♪
わくわく

投稿: クレオ | 2008年11月 7日 (金) 21時03分

【あめふりくまさんへ】
うふふっsmile
だいくうぽんも たのしみ~happy02
明日 お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 7日 (金) 23時05分

【クレオさんへ】
だいくうぽんもドキドキなの~heart02
明日を お楽しみにねnote

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 7日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表彰式♪ | トップページ | くーたんからの お手紙♪【後編】 »