« 日本チーム【ホンダ編】♪ | トップページ | ぼくは これ♪ »

2008年11月 1日 (土)

海外チーム♪

~昨日のつづき~

次に向かった場所は マクラーレンチーム。

ここは人気チームの一つ。

ここにも かっこいいマシンは展示してありました。

Photo_3

やっぱり記念撮影しちゃう だいくうぽんnote

Photo_4

すると くうちゃんが

『あっちに お馬さんのチームがあるよwink行ってみようよdash

くうちゃんが指さす方を見ると フェラーリチームがありましたnote

人気チームだけあって人だかりも すごいですcoldsweats02

ここにも真っ赤なマシンが展示してありました。

Photo_5

かっこいいマシンをバックに記念撮影camera

Photo_6

たくさんの かっこいいマシンを見て大喜びのだいくうぽんhappy01

すると・・・

『グゥゥゥ~~~sign03

だいちゃん『おなかすいたよ~bearing

F1マシンのエンジン音よりも 先にだいくうぽんの

お腹の音が聞こえてきましたcoldsweats01

くうちゃん『なにか たべようよ~bearing

ぽんちゃん『さっき 売店があっちにあったよwink

ママ『そうだねwinkじゃあ なにか食べようねnote

みんな おなかがすいたので 食事をする事にしましたrestaurant

~まだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 日本チーム【ホンダ編】♪ | トップページ | ぼくは これ♪ »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

みんな、みんな、格好いい!
でも、マシンの音より、だいちゃんたちのお腹のぐ~の音の方が大きかったんだって!?

投稿: jun | 2008年11月 1日 (土) 07時35分

【junさんへ】
ありがとうございますhappy01
だいくうぽん はしゃぎすぎて
おなかがすいたの忘れていたみたいですwink
この子たちのおなかもF1に負けてなかったですよnote

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 1日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本チーム【ホンダ編】♪ | トップページ | ぼくは これ♪ »