« 河童橋まであと少し | トップページ | 河童橋 »

2008年11月20日 (木)

つり橋

~昨日のつづき~

くうちゃんにガイドされ 河童橋を目指す だいくうぽん。

景色を眺めながら歩いていると 遠くにつり橋が

見えてきました。

Rimg0065

そう あれが河童橋ですsign03

だいくうぽんも とりあえず記念撮影happy01

Rimg0068

しかし どこか元気がない だいくうぽんdespair

河童橋へ向かう途中カモさんに遭遇impact

Rimg0066

まるで『河童橋まで案内するから ぼくについてきてねwink

と言わんばかり。

だいちゃん『カモさんも河童橋に行くの?ぼくたちは

       あの橋を今度こそ わたるんだbearing

今度こそ???・・・flair

だいちゃん 城ヶ崎のつり橋が怖くて バックから出て

これなかった事を 河童橋のつり橋で克服しようと

しているみたいですhappy01

カモさんに先導してもらい ようやく河童橋にとうちゃ~くsign03

Rimg0076

ここは お店やホテルもあって 一番賑わっていました。

さあいよいよ だいくうぽんの つり橋克服タイムですsign03

つり橋を克服しないと だいくうぽんの大好きな

記念写真を撮る事ができません。

だいちゃん『パパしっかり だっこしてねbearing

くうちゃん『うわぁぁぁぁぁ~~~ゆっ ゆれる~~coldsweats02

ぽんちゃん『あれれれgawk意外と たのしいぞ~happy02

どうやら だいくうぽんは無事 つり橋を渡る事が

できたようですhappy02

橋の上から穂高連峰をバックに 苦手を克服した

だいくうぽんを 記念撮影する事にしましたnote

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 河童橋まであと少し | トップページ | 河童橋 »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

いよいよ河童橋に到着だね。
橋の近くの売店、楽しいよんね。2階からは橋も眺めながら食事ができたような…。

投稿: あめふりくま | 2008年11月20日 (木) 06時39分

【あめふりくまさんへ】
カモさんの先導により 無事に目的地に
到着する事ができましたhappy01
売店はすごく賑わっていて 身動きが思うように
取れず大変でしたcoldsweats01
でも すごく楽しかったですnote

投稿: だいくうぽん | 2008年11月20日 (木) 20時43分

いい写真撮れて良かったね♪
そういえば
売店で【おやき】を食べました
何か食べたのかな?

投稿: クレオ | 2008年11月20日 (木) 23時12分

【クレオさんへ】
ご飯を食べた後に おやきに気づいたので
食べられませんでしたcoldsweats01
瓶のコーヒー牛乳が あったので
飲みたかったのですが あまりの混雑に
そこまでたどり着けませんでしたbearing
大自然の中で コーヒー牛乳 飲みたかったな~wobbly

投稿: だいくうぽん | 2008年11月21日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河童橋まであと少し | トップページ | 河童橋 »