« アルプス | トップページ | つり橋 »

2008年11月19日 (水)

河童橋まであと少し

~昨日のつづき~

ウエストン碑を後にし 河童橋を目指す だいくうぽん。

川沿いを上流に向って歩いて行くと

川がエメラルドグリーン色に 輝いていましたshine

Rimg0043

すごくキレイなお水だな と思いましたthink

チョット歩き疲れてきたところで

だいちゃん『僕のお洋服 カラマツ色だ~happy01

Rimg0064

くうちゃん『ここから見る焼岳も きれいだよwink

Rimg0057

ぽんちゃん『あの山にクマさんいるかなぁhappy01

Rimg0063

どうやら疲れたのはママで だいくうぽんは元気いっぱいhappy01

しばらく歩くと 道が分岐している所に やってきました。

すると・・・

くうちゃん『みなさ~んhappy01河童橋はこちらで~すnote

      もう少しだから がんばってねwink

Rimg0056

くうちゃん みんなの為にガイドさんをしてくれました。

だいぶ河童橋まで近づいてきました。

実物の河童橋はどんな所か たのしみ~notes

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« アルプス | トップページ | つり橋 »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

いっぱいいっぱい歩いたら、
あと0.5kでも、疲れていると大変。
だいちゃんたち、
ママを励ましてあげたんだね。

投稿: jun | 2008年11月19日 (水) 07時18分

河童橋って「カッパさんがいるのかなsign02」と、さくちゃんがドキドキしてます!
神秘的なエメラルドグリーンの川が流れている所なら、本当にカッパさんがいるかもしれないですね!

投稿: 熊王子&コム | 2008年11月19日 (水) 09時10分

河童橋までもうちょっと
がんばってね♪

投稿: クレオ | 2008年11月19日 (水) 19時39分

【junさんへ】
だいくうぽんが励ましてくれたおかげで
楽しく散歩できましたhappy01

元気いっぱいのだいくうぽんnote
その だいくうぽんが・・・sign03
明日 お楽しみに~wink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月19日 (水) 19時49分

【熊王子さん&コムさんへ】
ぼくたちも カッパさんに会えると思っていたけれど
会えなかったの~bearing
でも お土産屋さんで カッパさんに会えたよ~happy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年11月19日 (水) 19時52分

【クレオさんへ】
景色も空気もキレイで だいくうぽんも励まして
くれるから 河童橋までがんばるぞ~bearing

投稿: だいくうぽん | 2008年11月19日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルプス | トップページ | つり橋 »