« ぼくは これ♪ | トップページ | だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.1】 »

2008年11月 3日 (月)

F1グランプリ♪

~昨日のつづき~

ドライバーズパレードも終わり ドキドキしながら

レース開始を待っている だいくうぽん。

お天気も回復して 観戦日和になってきましたhappy01

Rimg0047

だいちゃん『ここで見ようよhappy01

Photo_2

だいちゃん とっても興奮しているみたいですnote

スタンド席を見ると 超満員ですcoldsweats02

Rimg0086

レースが始まろうとした時

だいちゃん『写真とって~happy01

まだ始まっていないのに写真をおねだりcoldsweats01

Photo

だいちゃんが 指さす方向には だいちゃんが応援する

チームのライオンさんがいましたleo

だいちゃん 嬉しそうnote

いよいよ レースが始まりましたdash

少しすると『ゴォォォォォォ~~~~sign03

と音が・・・

~もうちょっとつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからのおまけ~

だいくうぽんの普段の生活の一部を公開happy01

R0012141

布団干し竿の上で くつろいでいる だいくうぽんnote

みんな かなり慣れた様子で バランスをとっていますcoldsweats01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ぼくは これ♪ | トップページ | だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.1】 »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、試合開始!
ドキドキしちゃう!

投稿: jun | 2008年11月 3日 (月) 07時55分

楽しみだね
どこのチームが優勝するのかな?

投稿: クレオ | 2008年11月 3日 (月) 10時10分

【junさんへ】
だいくうぽんも レースが始まるまでは
ドキドキでしたheart02
とくに だいちゃんは かなり興奮しまくっていて
意外と くうちゃん&ぽんちゃんは大人しかったですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 3日 (月) 20時00分

【クレオさんへ】
だいくうぽんの応援しているチームの
1チームだけ 表彰台に上がれませんでしたbearing
結果は もう少し後になっちゃうんですbearing
ごめんねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 3日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくは これ♪ | トップページ | だいくうぽんのF1観戦♪【Vol.1】 »