« 海外チーム♪ | トップページ | F1グランプリ♪ »

2008年11月 2日 (日)

ぼくは これ♪

~昨日のつづき~

F1マシンのエンジン音よりも 先にお腹の音を響かせた

だいくうぽんhappy01

食事をしようと 近くの売店へ行きましたrestaurant

だいくうぽんが 選んだ食べ物は・・・これsign03

Photo_3

手軽でボリューム満点の 佐世保バーガーですfastfood

だいちゃん『うわ~sweat01 おっきいcoldsweats02全部食べられるかな・・・coldsweats02

Photo_4

くうちゃん『こんなに おっきいおくちあけられないよ~coldsweats02

Photo_5

ぽんちゃん『これを全部 食べたら ぼくも大きくなるかな~happy01

みんな おなかいっぱいになりましたhappy01

そろそろ観戦時間が近づいてきたので

観戦席へ向かうことにしましたdash

実は 観戦する前に どのチームを応援するか

決めてきた だいくうぽん。

だいちゃん『ぼくはライオンさんのチームにしよ~っとleohappy01

R0012849

くうちゃん『ぼくは やっぱりお馬さんhorseきっと早いよ~happy01

R0012852

ぽんちゃん『うしさんの方が つよそうtaurushappy01

R0012848

どうやら動物の絵で 応援するチームを決めたようですwink

観戦席へ到着した だいくうぽん。

しばらくすると F1ドライバーによるパレードが始まりました。

Rimg0059 Rimg0060

だいくうぽん『みんな がんばってね~happy02

だいくうぽんも 手をふって声援を送りました。

いよいよ レースが始まりますnotes

~もうちょっとつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 海外チーム♪ | トップページ | F1グランプリ♪ »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガー美味しそうですね
どの車が優勝したのかな?
楽しみです

投稿: クレオ | 2008年11月 2日 (日) 10時58分

【クレオさんへ】
佐世保バーガーは とってもボリュームがあり
食いしん坊の だいくうぽんも1つで
満足しちゃいましたhappy01

今回のレース優勝者は だいくうぽんの
誰かが 応援していたチームドライバーですnote
お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 2日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海外チーム♪ | トップページ | F1グランプリ♪ »