« お手伝い♪ | トップページ | 日本だよ~♪ »

2008年11月30日 (日)

イギリスだよ~♪

~昨日のつづき~

たくさん お手伝いをして 展示ベア気取りの だいくうぽんnote

ここからは 各国の展示を見てまわります。

まずは イギリスですnote

Rimg0175

だいちゃんが 国旗を持ってガイドしてくれましたwink

展示スペースに入ると 真っ先に目に入ってくる展示は

イギリス王国の結婚式 ロイヤルウェディングですheart04

Rimg0201

だいくうぽんも 2階から結婚式を見学happy01

だいちゃん 落ちない様にねwink

そして ここにカップルの為のコーナーがありました。

その名も 愛の泉ですhappy01

だいくうぽんも このコーナーには興味津々eye

だいちゃん『このくさりは なんだろ~gawk

Rimg0165

だいちゃん 思わずくさりをひっぱってしまいましたcoldsweats02

きれいな音色が響きわたり だいちゃん嬉しそうhappy01

だいちゃん『キレイな音色だったねwink

すると 何やら下の方から あつ~い視線が・・・

くうちゃん『キレイな花束だよhappy01

Rimg0166

くうちゃん 花束を持って写真のおねだりcoldsweats01

くうちゃん『記念撮影しちゃったnote

くうちゃんの写真を撮っていると・・・

ぽんちゃん『きれ~いshineぼくの たからものにほしいな~happy02

Rimg0167

ぽんちゃん ハートのしずくに 見入っていますeye

ぽんちゃん『このキレイなの 天使さんに届けてあげよ~っとhappy01

どうやら わけもわからずに カップルのイベントに参加

してしまった だいくうぽんcoldsweats01

すると・・・・・・

ぽんちゃん『こっちsign01こっちsign03

       かっこいい衛兵さんがいるんだよ~happy02

ぽんちゃん 以前に訪れた時の事を しっかり覚えて

いたようです。

ぽんちゃんの言う通りに行ってみると

Rimg0174

バッキンガム宮殿の前で クマさんが衛兵交代を

行っていましたhappy01

くうちゃん『衛兵さん かっこいい~happy02

ぽんちゃん『みんなキレイに並んでるね~happy01

だいちゃん『ぼくたちも キレイに並んで 見学しているよwink

たしかに・・・coldsweats01キレイに並んで見学している だいくうぽんcoldsweats01

さすが 仲良し三兄弟notesチームワーク抜群ですwink

衛兵さんに負けない整列を見せてくれましたhappy02

さて 次の国は・・・

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お手伝い♪ | トップページ | 日本だよ~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

衛兵さんを見ている写真、独特な色合いでとてもきれいですね。そして、本当に屋外でだいくうぽんちゃんが見学しているみたいに見えます。


投稿: 熊王子&コム | 2008年11月30日 (日) 07時03分

イギリスの衛兵交代式をきれいに並んで見学しているだいくうぽんちゃん、すばらしい!

投稿: jun | 2008年11月30日 (日) 07時42分

ハートのしずくって
きれいだよね♪
ほんと、みんな楽しそうだね

投稿: クレオ | 2008年11月30日 (日) 16時40分

【熊王子さん&コムさんへ】
偶然ですが いい写真が撮れましたhappy01
カメラがもう古いので あまりキレイには
撮れませんが そう言っていただけて 嬉しいですhappy02

今日 熊公爵さんのブログ拝見しました。
さくちゃん 愛車のフェラーリのお手入れ
様になっていますねwink
途中 ビールも我慢して えらいsign03
さて どんなはしゃぎっぷりが見られるのか
今から とても楽しみですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年11月30日 (日) 20時17分

【junさんへ】
すごくキレイに えいへいさんが ならんでいるから
ぼくたちも チームワークをはっきして
ならんで けんがくしたよhappy01
ほめてくれて ありがとうhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年11月30日 (日) 20時20分

【クレオさんへ】
みんな あまり意味も知らずに カップルの
イベントに参加しちゃいましたcoldsweats01
ぽんちゃん ハートのしずくを ちゃんと天使
さんへ渡せるか 心配ですwink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月30日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手伝い♪ | トップページ | 日本だよ~♪ »