« 覚えてる? | トップページ | イギリスだよ~♪ »

2008年11月29日 (土)

お手伝い♪

~昨日のつづき~

懐かしいお友達と 再開を楽しんでいる だいくうぽん。

バースデーベアのコーナーへ行くと たしか前に来た時

ここでだいちゃんが遊んでいたような・・・think

そんなことを思い出しているとsign03

くうちゃん『かわいいバースデーベアはこちらで~すhappy01

Rimg0153

くうちゃん バースデーベアのコーナーで宣伝を始めましたnote

各国の展示スペースへ向かおうとした時

クマちゃん世界15ヶ国 18の物語はこちらで~すhappy01

Rimg0164

sign02この子は・・・・・・もしかして・・・・・・

そうflair案内のお手伝いが大好きな だいちゃんでしたhappy01

館内のクマちゃんのフリをして しっかりお手伝い

していましたhappy01

だいちゃんに案内され 展示場へ向かおうとした時

くうちゃんと ぽんちゃんがいませんcoldsweats02

どこにいったのか振り返ってみると・・・

Rimg0163

くうちゃん『今日は50体のクマさんが 見学に来てま~すhappy02

ここでも さりげな~く宣伝していますnote

さらに ぽんちゃんを探してみると・・・

Rimg0161

ぽんちゃん『みなさ~んhappy02ミオンくんをさがせsign01

       に挑戦してみてね~happy01

ぽんちゃんも 楽しく宣伝していますnote

だいくうぽん みんなでお手伝いをしてしまいましたcoldsweats01

だいくうぽん もしかして ここで働きたいのかな?

だいちゃん『みんなに楽しんでもらおうと思ってwink

くうちゃん『せんでんnoteせんでんhappy01

ぽんちゃん『みんな ぼくたちが お客クマだって

       きっと気づいてないよhappy02

みんな ここに来ると お家にいるみたいに おおはしゃぎnotes

お騒がせな だいくうぽんと一緒に ようやく展示場へ

とうちゃくしましたdashcoldsweats01

~まだまだつづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

以前に 蓼科テディベア美術館へ遊びに行った時の

記事を こちらで ゆっく~~~りsnail アップしていますhappy01

よかったら こちらも遊びに行ってみてくださいnote

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

だいくうぽん物語~番外編~

だいくうぽん『サイドバーにも リンクしてあるよ~wink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 覚えてる? | トップページ | イギリスだよ~♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんたち、お手伝い、えらいねえ。
宣伝って、大事なお仕事、そのお手伝いをしてるんだもの。
番外編も見たよ~。
でも、明日からのレポも楽しみにしてるからね。

投稿: jun | 2008年11月29日 (土) 07時32分

今日は2度目のコメントなんだけど。
だいくうぽんちゃんちのうみちゃんのそっくりさんをドイツのクリスマスマーケットで発見。
junのブログ2006年12月14日を見てみてね。
一番最後の写真に写ってるよ。
http://blog.goo.ne.jp/junbear2005/d/20061214

投稿: jun | 2008年11月29日 (土) 16時52分

【junさんへ】
だいくうぽん 蓼科テディベア美術館で
将来 働きたいみたいhappy01
今から かってに練習しているんですcoldsweats01

番外編も見ていただいて ありがとうございますhappy01
こちらは 熊公爵さんのブログで紹介した
内容ですが 少し変えてゆっくりと
記事アップしています。
たまに 更新しますので よかったら
見て下さいnote

投稿: だいくうぽん | 2008年11月29日 (土) 18時25分

【junさんへ】
2度目のコメントと すごい情報も
ありがとうございますnote
ほんとうにそっくりで ビックリしましたcoldsweats02
うみちゃんに見せたら
『やった~happy02ぼく junさんのブログに登場しちゃったhappy01
と 喜んでいましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2008年11月29日 (土) 18時30分

小町もいろんな場所で
た~くさんのくまさん達と写真撮ったの
楽しいよね♪ 美術館 

投稿: クレオ | 2008年11月29日 (土) 19時27分

今日のブログで気づいたんですが、だいくうぽんちゃんって思っていたよりも小柄かも…。
ミオン君と並んでるところを見て、そう思ったんです。お顔なんかミオン君より小さいですもんね(笑)。
3クマパワーで大きく見えたのかなぁ~?

投稿: 熊王子&コム | 2008年11月29日 (土) 19時44分

【クレオさんへ】
本当に楽しくて つい時間を忘れちゃいますnote
何度行っても 新しい発見があるので
ついつい行ってしまいますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年11月29日 (土) 22時22分

【熊王子さん&コムさんへ】
だいくうぽんは 身長約30㎝のクマちゃんですhappy02
3クマパワーで大きく見せるなんて
まさに だいくうぽんマジックですねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月29日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 覚えてる? | トップページ | イギリスだよ~♪ »