« くうちゃんの忘れもの♪ | トップページ | お手伝い♪ »

2008年11月28日 (金)

覚えてる?

~昨日のつづき~

くうちゃんの忘れものを 次回くうちゃん来館のお約束に

変更した だいくうぽん。

ぽんちゃん『ぼく前に来た時 たくさんのクマさんに

       “また来るからね”って言っておいたんだ~happy01

       みんな覚えてるかなぁhappy02

どうやら ぽんちゃん お友達に会うのを

楽しみにしていたようですnote

ママ『じゃあ お友達に会いに行こうねwink

だいくうぽん『わ~~いnotesあっちhappy01あっちhappy01

みんな とっても嬉しそうですhappy01

ぽんちゃんが 真っ先に向かった場所は・・・

高級なクマさんがいるスペースshine

ぽんちゃん『前回ぼく間違われなかったから だいちゃんが

       代わりに紛れ込んでみてhappy01

くうちゃん『ママ シュタイフのベア セーター着てるよbleah

Rimg0148

ママ『セーターを着ているシュタイフのクマさんなんて

   めずらしい~happy01

だいちゃん『ママ こっちにハーマン製のクマさんがいるよ~bleah

Rimg0151

ママ『ハーマン社は ヒヨコさんも作ったのかな?happy01

だいちゃん『ママ 蓼科限定ベアがいるよ~bleah

Rimg0150

ママ『店員さ~ん 蓼科限定の 羊のセーター着た

   くまさんをくださ~~いhappy01

みんな 今回は上手く紛れ込めたみたいwink

だいくうぽん『みんな紛れ込み方 教えてくれて ありがとうhappy02

どうやら だいくうぽんは 展示されているクマさんに

色々と教わったようですnote

ご機嫌な だいくうぽんは 各国の展示スペースへ向かう途中

樽の中にいたクマさんにも ごあいさつhappy01

Rimg0154

だいちゃん『ぽんちゃんの事 覚えてる?

       ぼくは だいちゃんだよhappy01

       また来るから 覚えておいてねwink

さらに 大きな衛兵クマさんと クマのおまわりさんにもご挨拶。

Rimg0157

だいちゃん『かっこいいな~happy02

くうちゃん『元気だった?ぼくの事 覚えててくれた?happy01

Rimg0158

ぽんちゃん『ぼく ぽんちゃんhappy01見回り ご苦労様ですnote

みんな挨拶を交わし 先へ進むと・・・

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« くうちゃんの忘れもの♪ | トップページ | お手伝い♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

ねえねえ、紛れ込んでいるときに、お客さまに「この子をください」って言われたら、大変!
大慌てで、逃げ出してた?

投稿: jun | 2008年11月28日 (金) 07時40分

だいちゃん、紛れ込み方が特に上手で一瞬わからなかったですよ!
くうちゃん、衛兵クマさんは覚えていてくれましたか?
ぽんちゃん、おまわりさんの肩をもんであげてるみたい!

投稿: 熊王子&コム | 2008年11月28日 (金) 16時07分

【junさんへ】
ご心配ありがとうございますhappy01
だいくうぽんが 紛れ込んだ瞬間に ママが
見つけたので いつものかくれんぼみたいでしたnote
 

投稿: だいくうぽん | 2008年11月28日 (金) 19時48分

【熊王子さん&コムさんへ】
あんとですhappy01
でもママには すぐにみつかっちゃったのbearing
byだいちゃん

ちゃんとぼくのこと おぼえてくれてたよhappy02
byくうちゃん

かたをもんであげたら ぼくのなまえ
おぼえてくれたよhappy01
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年11月28日 (金) 19時55分

小町も大きなくまさんと
一緒に写真撮ったんだよ

投稿: クレオ | 2008年11月28日 (金) 21時19分

【クレオさんへ】
こまちちゃんたちも おおきなクマさんと
しゃしん とったんだ~happy01
おおきな クマさん カッコイイよねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年11月28日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くうちゃんの忘れもの♪ | トップページ | お手伝い♪ »