« 来ちゃった♪ | トップページ | 覚えてる? »

2008年11月27日 (木)

くうちゃんの忘れもの♪

~昨日のつづき~

熊公爵さんと楽しい時間を過ごした だいくうぽん。

館内を見て周ろうとすると

熊公爵さん『展示場は あまり変化がありませんが

       楽しんできてください』

と言って送り出してくれました。

変化があっても 無くても楽しんじゃうのが だいくうぽんhappy01

7月に訪れた時の事を 懐かしみながら館内を周る事にしました。

さっそくテディベア号の前で記念撮影happy01

Rimg0145_2

今回はバッグから出てきて 塀に座ってみましたnote

次はどこに行こうかな~っと考えていると

くうちゃん『前に来た時に 忘れものしちゃったんだよ~bearing

くうちゃん 何を忘れたのでしょうか???

くうちゃんの後を着いて行くと 忘れものがありましたsign02

それは・・・・・・おみくじですhappy01

前回あまりに楽しくて おみくじをするのを忘れてしまいましたcoldsweats01

今回はしっかり くうちゃんが覚えていてくれたみたいですwink

さっそく だいちゃんから おみくじスタートdash

Rimg0136

結果は・・・・・・

Rimg0141

吉ですnote

だいちゃん『だいきち でなかった・・・bearing

ちょっと だいちゃん しょんぼりしてしまいましたdowndespair

つづいて 大吉が出そうな雰囲気を持つ ぽんちゃんnote

Rimg0134

結果は・・・・・・

Rimg0137

吉ですnote

ぽんちゃん『わ~いnoteだいちゃんといっしょだ~happy02

ぽんちゃん だいちゃんと一緒で大喜びnoteshappy02

だいちゃんも ぽんちゃんの喜び様を見て 笑顔になりましたhappy01

最後に 前回の忘れものを取りに来た くうちゃんですnote

Rimg0139

結果は・・・・・・

Rimg0135

中吉ですnote

くうちゃん『・・・・・・bearing

くうちゃんも しょんぼりしてしまいましたdowndespair

すると・・・

だいちゃん『また おみくじをやりに 蓼科へ来れば

       いいんだよwink

ぽんちゃん『ぼくたち ここに来れただけで 大吉だよwink

だいちゃん&ぽんちゃんの励ましに

くうちゃん『そうだねsign03今もう大吉だねhappy01ママまた来ようねwink

どうやら ぽんちゃんのポジティブさで みんなこの後も

楽しく過ごせそうですnote

という事で“くうちゃんの忘れもの”

“次回くうちゃん来館のお約束”に変更となりましたwink

~まだまだつづく~

***************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 来ちゃった♪ | トップページ | 覚えてる? »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんもくうちゃんもぽんちゃんも、小さいのに、おみくじの吉とかって言葉、しってるんだね。
中吉もしってるなんて、えらい。

投稿: jun | 2008年11月27日 (木) 07時23分

だいくうぽんちゃん、松田店長さんと一緒に撮影した写真拝見しました!
松田さんとの記念撮影こそが大吉かも!?

投稿: 熊王子&コム | 2008年11月27日 (木) 11時44分

見ましたよ~。
蓼科テディベア美術館のブログのお写真、ちょっとてれ気味の松田店長さん、るんるんのだいちゃんたち、ばっちりでしたね。

投稿: jun | 2008年11月27日 (木) 19時29分

私もおみくじ引いたんだけど
吉でした
残念です

投稿: クレオ | 2008年11月27日 (木) 20時36分

【junさんへ】
初めて テディベア美術館に行った時に
おみくじを 教えましたwink
その時は大吉が出たので くうちゃん
今回も大吉が出ると 思っていたんだと思いますcoldsweats01
ぽんちゃんは 凶でなければ どんな内容でも
嬉しいみたいnote

投稿: だいくうぽん | 2008年11月27日 (木) 21時37分

【熊王子さん&コムさんへ】
前回 蓼科へ行った時 タイミングを逃してしまって
松田店長さんとの記念写真を 撮れなかったんですbearing
今回は しっかり記念撮影ができたので
大吉に匹敵する 思い出になりましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年11月27日 (木) 21時40分

【junさんへ】
ありがとうございますhappy01
前回 松田店長さんとの写真が撮れなかったので
とても良い思い出になりましたhappy02
松田店長さんの笑顔 やっぱりステキですねnote

投稿: だいくうぽん | 2008年11月27日 (木) 21時47分

【クレオさんへ】
お互いに 蓼科テディベア美術館へ行って
大吉を狙いましょうねwink
だいくうぽんも 今回は残念な結果だったけれど
それ以上に 楽しい思い出を持って帰ってきましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年11月27日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来ちゃった♪ | トップページ | 覚えてる? »