« 黄金のじゅ~たん♪ | トップページ | くうちゃんの忘れもの♪ »

2008年11月26日 (水)

来ちゃった♪

~昨日のつづき~

いろいろ寄り道しながらも だ~~~いすきな

蓼科テディベア美術館に到着した だいくうぽん。

さっそく受け付けへ行き

だいくうぽん『きちゃったnoteshappy01happy01happy01

すると受け付けのお姉さんが ストラップをくれましたnote

R0013005

実は 蓼科テディベア美術館のメールマガジンに記載

されていた『来ちゃったsign01キャンペーンに登録しておいたので

いただきましたhappy01

そして だいくうぽんもだ~いすきな熊公爵さんの登場ですnote

前回 初めてお会いした時とは また違ったお話しで

はずんじゃいましたuphappy01

ブログのお話しもして 大変励まされましたbearing

すると 熊公爵さんが

『あるクマさんが だいくうぽんちゃんに会いたがっていましたよ』

と言いました。

だいくうぽん『ぼくたちに あいたがっていたのhappy02

あるクマさん???

そのクマさんとは 熊公爵さんのブログを愛読している方は

もちろんご存知のクマさんですnote

そのクマさんとは・・・

お酒のだ~いすきなbottleあのお方ですsign03

そうflair熊王子さん&コムさん宅の“さくちゃん”ですshine

なんと1日違いで すれ違ってしまったのですbearing

さくちゃんは だいくうぽんが上高地へ行っている時に

蓼科テディベア美術館へ来ていたそうです。

熊公爵さん『さくちゃんから お土産を預かっていますよ』

と お土産をいただきましたhappy01

いただいた お土産はこれsign03

R0012999

信州限定の マーブルチョコレート りんご風味happy02

だいくうぽんが お菓子好きなのを思って

プレゼントしてくださり とても嬉しかったですhappy01

だいくうぽんは よっぽど嬉しかったのか

帰ってから 記念撮影をしちゃいましたnote

R0013008 R0013014

なんだか お菓子の宣伝をしている様な写真に

なってしまいましたが とても美味しくいただきましたdelicious

熊公爵さんと楽しい時間を過ごし いよいよ館内を見学ですnote

~まだまだつづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのお礼~

熊王子さん&コムさん&さくちゃんへ

お菓子のお土産 どうもありがとうございましたhappy01

いつか会える日を楽しみにしていますwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 黄金のじゅ~たん♪ | トップページ | くうちゃんの忘れもの♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

わ~、さくちゃんたちと、一日違いで、すれ違い~、残念。
でも、いつか、きっと、会えるよね。

投稿: jun | 2008年11月26日 (水) 07時30分

さくちゃんからお土産ももらって、とってもうれしそう☆
館内見学のレポートも楽しみにしてるよぉ。

投稿: あめふりくま | 2008年11月26日 (水) 07時31分

だいくうぽんちゃんが よろこんでくれて よかった!!
ぼくもだいすき りんごあじで みんなでわけっこできるから いいかなぁって おもって ひめちゃんたちと そうだんして きめたんだよ!
このあいだ ぼくにも すてきな おくりもの ありがとう!ぼくの 
おたから にしたんだ!
あしたからのブログも たのしみ! apple

投稿: さくちゃん | 2008年11月26日 (水) 08時40分

いつか会えるといいですね
マーブルチョコもらって
みんなとっても嬉しそうですね

投稿: クレオ | 2008年11月26日 (水) 20時03分

【junさんへ】
ほんとに わずかにすれ違ってしまいましたbearing
少しづつ クマさん好きの輪が広がっていくのを
実感できた瞬間でしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2008年11月26日 (水) 20時34分

【あめふりくまさんへ】
突然のお土産 嬉しかったですhappy01

明日からは だいくうぽんが館内で
はしゃぎまくっちゃいますhappy02
よかったら 見にきてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月26日 (水) 20時37分

【さくちゃんへ】
ひめちゃんたちと いろいろかんがえてくれて
あんとですhappy01
byだいちゃん

リンゴあじのマーブルチョコ とってもおいしかったよhappy02
byくうちゃん

これからさむいひがつづくから ぼくとおそろいの
あれでおちりあっためてねwink
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年11月26日 (水) 20時43分

【クレオさんへ】
熊公爵さんが 『クマさん好きの輪が広がればいいな』
って言っていたので お土産をもらった時は
とっても嬉しかったですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年11月26日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄金のじゅ~たん♪ | トップページ | くうちゃんの忘れもの♪ »