« 夜明け~しゅっぱ~っつ♪ | トップページ | 来ちゃった♪ »

2008年11月25日 (火)

黄金のじゅ~たん♪

~昨日のつづき~

2日目も とってもいい天気sun

ホテルを後にし だいくうぽんがだ~いすきな

蓼科テディベア美術館へ向かいました。

ビーナスラインをウキウキ気分でドライブしていると

見晴らし台がありました。

Rimg0127

そこからは 白樺湖がよ~く見えましたeye

少しづつ蓼科テディベア美術館に近づく度に

ワクワクしちゃいますnote

だいくうぽんも ここで記念撮影camera

Rimg0126

途中 山々に広がるススキがとてもキレイだったので

ちょっと寄り道wink

Rimg0128

だいちゃん『ススキが風で一斉になびいて キレイ~happy02

Rimg0130

くうちゃん『黄金のじゅうたんみたいだよ~happy01

Rimg0129

ぽんちゃん『ぼく 黄金のじゅうたんで ゴロンしたいなぁ~happy02

最後は クマ出没記念に・・・

Rimg0125

箱根の千石原と同じくらい 黄金のじゅうたんが広がっていて

とてもキレイな景色でしたhappy01

ビーナスラインを下って 蓼科テディベア美術館へ

もう直ぐ到着という時・・・

だいちゃんメロディーロードもう通っちゃった?gawk

そういえば 以前熊公爵さんのブログで紹介されていました。

下ってくる途中には無かったので Uターンして戻ると・・・

看板がありましたsign03

しっかりスカボロフェアの曲が聞こえてきましたnotes

白樺湖から 車山高原へ向かう上り線にしか無いのが残念bearing

もう一度Uターンして 白樺湖へdash

くうちゃん『ママ かんばんのしゃしん とった?coldsweats02

ママ『あっsign03忘れちゃった~coldsweats02

ママ感動して 写真を撮るのを忘れてしまう事態発生coldsweats02sweat01

ぽんちゃん『またUターンするの~gawk早く美術館に行こうhappy02

ぽんちゃんに急かされ そのまま白樺湖へ向かう事にしました。

いきなり蓼科テディベア美術館へ行かずに 白樺湖を一周recycle

何度か訪れた白樺湖。いつも蓼科テディベア美術館へ

吸い込まれ 一度も湖を一周した事が無いので

だいくうぽんには申し訳ないけれど 周ってみました。

対岸からは 蓼科テディベア美術館が見えますnote

Rimg0131

ぽんちゃん 1クマだけ美術館の方を向いて

“早く行きたいbearingアピールcoldsweats01

では 今度こそ寄り道せず 蓼科テディベア美術館へ

Let's Gosign03Gorvcardash

数分後 目的地へ とうちゃ~~~くhappy02

開館して間もないのに お客さんがたっくさんcoldsweats02

さすが 蓼科テディベア美術館だねwink

さっそく 館内へdash

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 夜明け~しゅっぱ~っつ♪ | トップページ | 来ちゃった♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

青い空にすいこまれそう、白い雲もいい感じです。
高原の秋の空ですね。
いよいよ、到着。
今度はどんな出会いがあるのでしょう。

投稿: jun | 2008年11月25日 (火) 07時23分

すごくきれいな青空!途中の寄り道は大正解です!
私達も蓼科へ行くと、クマちゃんへ直行! で、気づくと日暮れになっていて、まだ白樺湖を堪能できてないんですよ…。一度くらい白鳥さんの船に乗ってみたいと思ってるんですけどね。

投稿: 熊王子&コム | 2008年11月25日 (火) 09時50分

【junさんへ】
7000体以上ものテディベア達が待っているので
1回や2回では あいさつしきれませんよねwink
こんどは どんなクマさんと お友達になれるのかなぁhappy02

投稿: だいくうぽん | 2008年11月25日 (火) 22時08分

【熊王子さん&コムさんへ】
たくさん寄り道したけれど 結局だいくうぽんに
急かされ すぐに美術館へ吸い込まれちゃうんですcoldsweats01
館内にいると 楽しくて時間を忘れちゃいますよね~wink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月25日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜明け~しゅっぱ~っつ♪ | トップページ | 来ちゃった♪ »