« 天空のホテル | トップページ | 黄金のじゅ~たん♪ »

2008年11月24日 (月)

夜明け~しゅっぱ~っつ♪

~昨日のつづき~

よっぽど疲れたのか ご飯も食べずに眠ってしまった

だいくうぽん。

翌朝 だいくうぽんが目を覚ました時 パパがいなくなって

いる事に気が付きましたcoldsweats02

慌てていると パパが帰ってきました。

だいちゃん『どこにいってたの?bearing

くうちゃん『心配したんだよ~bearing

ぽんちゃん『おかえり~happy01

すると パパがカメラをだいくうぽんの前に出しました。

パパ『朝の風景をカメラで撮ってきたんだよhappy01

だいくうぽん『みせてnoteみせてhappy02

カメラを覗き込む だいくうぽん。

そこに映っている景色とは・・・

Rimg0105

山から お日様の おはようのご挨拶ですnote

今日も いいお天気ですsun

Rimg0115

眼下には 靄の中に街並みが広がり 幻想的な朝を

演出してくれましたhappy01

そして 車山の方を見てみると

Rimg0114

昨日は暗くて見えなかった 車山気象レーダー観測所が

見えました。

だいくうぽん『ぼくたちも外にいきた~いbearing

だいくうぽんは ホテルの外から見える景色に興奮気味ですnote

朝食を済ませ お外に出てみました。

ホテルのチャペルを見に行ってみると

Rimg0110

大自然の中で行われる挙式は ステキなんだろうなぁ

と想像しながら 記念撮影をするだいくうぽんhappy01

Rimg0120

透きとおる様な空と マッチしているチャペルは

まさに スカイパークの名にふさわしく思えました。

ガーデンにはモニュメントがありました。

Rimg0111

とりあえず モニュメントの中に入ってみました。

Rimg0121

だいくうぽんも おめめ パッチリeye

いよいよ 2日目の行動開始ですnote

まずは 眼下に見える白樺湖を目指しますwink

Rimg0108

目的地はもちろん だいくうぽんの だ~~いすきな

テディベア美術館ですnoteshappy02

最後に もう一度 車山高原からの景色を見て

Rimg0124

だいくうぽん『やっほぉ~~~happy02happy02happy02

思わず叫んでしまった だいくうぽんwink

それでは しゅっぱ~っつrvcardash

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 天空のホテル | トップページ | 黄金のじゅ~たん♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

朝の風景、すばらしいです。
パパは名カメラマンですね。

投稿: jun | 2008年11月24日 (月) 09時24分

わー!素晴らしい朝日!すてきな一日の始まりを予感させますね♪
青いお空にチャペルが映えますね!だいくうぽんちゃんが大きくなったら、かわいい新郎新婦が3組、この教会で結婚式をするのかな?

投稿: 熊王子&コム | 2008年11月24日 (月) 10時52分

素敵な写真いっぱい撮れていいですね
みんな写真撮ってもらえて嬉しそう♪
テディベア美術館も楽しみですね

投稿: クレオ | 2008年11月24日 (月) 11時47分

ガーデンチャペル素敵だね!
だいくうぽんちゃんたちもいつかここで挙式!なんてことになるかも?(笑)
お相手は誰だろう??

投稿: あめふりくま | 2008年11月24日 (月) 14時36分

【junさんへ】
お褒めのお言葉 あんとですhappy01
高原の朝は 空気がとても澄んでいて得した
気分になりしたnote
今年初めて 霜柱を見た朝になりましたが
霜柱を踏んでから存在に気づいたので
写真を撮るのは諦めましたbearing
byだいくうぽんパパ

投稿: だいくうぽん | 2008年11月24日 (月) 20時41分

【熊王子さん&コムさんへ】
本当に 青い空に吸い込まれるような気分でしたhappy01
教会も とてもステキでしたnote

ママと結婚式できたらいいな~happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年11月24日 (月) 20時45分

【クレオさんへ】
だいくうぽんは 写真撮られるのが大好きみたいhappy01
夏に行ったばかりの テディベア美術館ですが
そんなに遠くないせいか すぐに行きたくなっちゃいますhappy02

投稿: だいくうぽん | 2008年11月24日 (月) 20時48分

【あめふりくまさんへ】
だいくうぽんパパとママの結婚式は 大聖堂での
挙式でしたが 青い空の下で挙げるガーデンチャペルも
ステキだと思いましたhappy01

ぼくたち ママとけっこんするんだ~happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年11月24日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天空のホテル | トップページ | 黄金のじゅ~たん♪ »