« お食事&お土産屋さん | トップページ | 夜明け~しゅっぱ~っつ♪ »

2008年11月23日 (日)

天空のホテル

~昨日のつづき~

上高地の大自然を 思いっきり楽しんだ だいくうぽんnote

名残惜しい上高地を後にし 今晩宿泊するホテルへ

向かいましたrvcardash

ホテルへ到着する頃には あたりは真っ暗night

今晩 宿泊するホテルは熊公爵さんのお友達“ひ”さんがいる

車山高原のスカイパークホテルです。

入口にはシカさんがお出迎えしてくれましたhappy01

Rimg0100

本物のシカさんではなかったけれど 粋なお出迎えに

だいくうぽんも嬉しそうnote

ご飯まで時間があるので ちょっと館内をお散歩note

宿泊棟のエレベーターを降りると 目の前にはステキな

空間がありましたshine

Rimg0096

でも だいちゃんチョット眠そうですcoldsweats01

そして こんな空間も・・・

Rimg0099

だいちゃん『ぼく だんだんねむくなってきた・・・bearing

Rimg0097

くうちゃん『このお花 とってもキレイでしょwink

Rimg0098

ぽんちゃん『きょうも ここで けっこんしきが

       あったみたいだよ~happy02

館内のお散歩も終わり お部屋に戻るだいくうぽん。

よっぽどはしゃいで疲れたのか ごはんも食べずに

すぐに眠ってしまいましたsleepy

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お食事&お土産屋さん | トップページ | 夜明け~しゅっぱ~っつ♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

ご飯も食べずに寝ちゃったの?
いっぱい、歩いたものね。

投稿: jun | 2008年11月23日 (日) 07時45分

【junさんへ】
はしゃぎすぎて だいくうぽんは疲れちゃった
みたいbearing
ご飯まで待ち時間がかなりあったので
フランス料理からバイキングへ変更しちゃいました~coldsweats01
でもここのバイキングは 松茸の土瓶蒸しが出てきて
かなり美味しかったですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年11月23日 (日) 17時12分

本当だ!だいちゃん、すんごく眠そう!!
さくちゃんも蓼科で遊んだ日の夜は、目がショボショボしちゃってました。
鹿さん、私達が蓼科から帰る時、木陰にそれっぽい姿を一瞬見ました!熊公爵さんが以前ブログで書いていたし、たぶんあれは鹿だと思います。鹿でもビックリするのだから、熊を見たらどうなるのでしょうね!?
熊は熊でもだいくうぽんちゃんなら、驚くけれどかわいいからニコニコしちゃいますね!

投稿: 熊王子&コム | 2008年11月23日 (日) 17時14分

【熊王子さん&コムさんへ】
熊王子さん コムさん さくちゃん すごーいcoldsweats02
野生のシカさんを見たんですねhappy02
私達は 今回の旅では野生の動物は一度も
見る事ができませんでしたbearing
だいくうぽんがいたから 出てこなかったのかな~wink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月23日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お食事&お土産屋さん | トップページ | 夜明け~しゅっぱ~っつ♪ »