« つり橋 | トップページ | お食事&お土産屋さん »

2008年11月21日 (金)

河童橋

~昨日のつづき~

苦手のつり橋を 河童橋で克服した だいくうぽん。

つり橋を克服した記念として 穂高連峰をバックに記念撮影camera

Rimg0077

だいちゃん『やった~noteわたれたよ~happy01

くうちゃん『けっこうゆれる はしだね~coldsweats01

ぽんちゃん『え~っと おさかなさんは どこだ~eye

だいちゃん 自信に満ちたお顔ですconfident

くうちゃん ちょっぴり怖がっている様子coldsweats01

ぽんちゃん お魚を探せるくらい 余裕たっぷりsmile

ここから雄大に見える 穂高連峰は みんな記念撮影

しているだけあって まさに絶景でしたcoldsweats02

Rimg0072

すばらしい景色を見て

だいちゃん『お山のてっぺんに 雪がつもっているねhappy01

くうちゃん『お山の上に わたがしが い~っぱいhappy01

ぽんちゃん『川がキレイなんだから おさかなさん

       すぐに見つかるはずなのにな~eye

つり橋から見える景色に だいくうぽんも嬉しそうhappy01

橋の反対側を見てみると・・・

何人か 河原に降りていました。

Rimg0080

だいちゃん『おさかなさん いますか~?』

Rimg0081

くうちゃん『おさかなさん いたら ぽんちゃんに教えて

      あげてね~happy01

Rimg0079

ぽんちゃん『そこには おさかなさん いませんよ~gawk

       そのかわり ここにクマがいますよ~smile

ぽんちゃん どうやらお魚さんを諦めたみたい・・・coldsweats01

つり橋を克服し すばらしい景色を眺めて安心したのか

だいくうぽん『グゥゥゥ~~~coldsweats02

        おなかすいたよ~sadsadsad

ママ『じゃあ ご飯にしようかriceballhappy01

だいくうぽん『ごはんnoteごはんnote

ということで ご飯を食べることにしましたhappy01

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« つり橋 | トップページ | お食事&お土産屋さん »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

お天気最高で景色がさらに最高になってますね!
いいないいな♪

お魚いなくてちょっと残念かな?
どんなご馳走食べるんだろぉ?楽しみ☆

投稿: あめふりくま | 2008年11月21日 (金) 06時54分

雄大な穂高連峰、最高ですね。
夫の趣味が登山ですので、毎夏、そちらの山に出かけています。
あっ、私とくまたちはお留守番です。

投稿: jun | 2008年11月21日 (金) 07時39分

秋の景色もいいですね
ん~ お魚さん大好きなんだ
残念だったね いなくて

投稿: クレオ | 2008年11月21日 (金) 19時50分

【あめふりくまさんへ】
ホントに お天気に恵まれて最高の旅行日和でしたhappy01
ぽんちゃん おさかなさんを見たがっていたんだけれど
どうやら あきらめちゃったみたいcoldsweats01
byだいちゃん&くうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年11月21日 (金) 21時39分

【junさんへ】
毎夏 登山なさるなんてスゴイですねhappy02
今度は ぜひ緑の美しい上高地に訪れたいと思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月21日 (金) 21時42分

【クレオさんへ】
とても素晴らしい景色でしたhappy01
だいくうぽん お魚さんが泳いでいる姿を
見た事がないから 今度 水族館へ連れて
行こうと思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2008年11月21日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つり橋 | トップページ | お食事&お土産屋さん »