« モニターショッピング♪ | トップページ | いつもいっしょに♪ »

2008年11月11日 (火)

新しい お洋服♪

~昨日のつづき~

新しい お洋服を購入した だいくうぽんnote

今か今かと 到着を楽しみにしていますhappy01

すると・・・

ピンポ~ンnote

チャイムが鳴ると だいくうぽん玄関へダ~ッシュdash

待ちに待った お洋服が届きましたpresent

中を開けてみると

R0012949

だいちゃん『うわ~coldsweats02たくさん入ってる~happy02

くうちゃん『ぼくが気に入ったのも ちゃんと入ってる~happy02

ぽんちゃん『さっそく お着換えだ~happy02dash

みんな大喜びnoteshappy01

すると テンションの上がりまくっていた ぽんちゃん

勢いあまって 箱のなかに転落coldsweats02sign03

R0012950

だいちゃん&くうちゃん『ぽんちゃんcoldsweats02だいじょうぶsign02

ぽんちゃん『ふかふかで あったかいよぉ~happy01

お騒がせな ぽんちゃんcoldsweats01笑顔で無事を知らせてくれましたcoldsweats01

それでは みんなで気に入った お洋服にお着換えですnote

最初は だいちゃんnote

『ぼくの お気に入りは やっぱりクマさんhappy01

R0013042

だいちゃんは クマのニットパーカーを着用happy01

つづいて くうちゃんnote

『ぼくは あったかそうな ヒツジさんarieshappy01

R0013041

くうちゃんは とってもあったかそうhappy01

最後は ぽんちゃんnote

『ぼく たくさん選んじゃったけど

 レインコートと同じヒヨコchickさんにしよ~っとhappy01

R0013039_2

ぽんちゃんは ヒヨコさんになってしまいましたhappy01

みんな今年の冬に向けて 楽しい衣替えとなりましたhappy01

~おわり~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおまけ~

本日 いつもコメントをくださる junさんのブログ

だいくうぽんが くーたんにお手紙を書いた記事を

載せていただきました。

是非 こちらも遊びに行ってみてくださいwink

↓   ↓   ↓   

Teddy Bear's Diary

junさん ありがとうございましたhappy02

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« モニターショッピング♪ | トップページ | いつもいっしょに♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

くまちゃん、ひつじちゃん、ひよこちゃん、
じゃなかった、
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
かわいいセーター、似合ってるよ~。
箱の中には、まだ他のお洋服も入っていそう、楽しみ~。

投稿: jun | 2008年11月11日 (火) 06時58分

お久しぶりで~す!やっとパソコンが修理から帰ってきました。毎回のコメントはできませんでしたが、毎日楽しみにしていたので、読めない間は寂しかったです…。
だいくうぽんちゃん達、冬支度ですね。みんなよく似合ってますね。うちの子達も毛糸を着ましたが、毎年この季節になるとゴロゴロふくれて狭くなりながら座ってます(笑)。
ぽんちゃん箱に転落…爆笑してしまいました。ぽんちゃんごめんね。無事で何よりでしたっ!

投稿: 熊王子&コム | 2008年11月11日 (火) 12時43分

【junさんへ】
このセーター モコモコしててあったかいよhappy01
byだいちゃん
今度へんしんごっこして あそんじゃおうかなぁwink
byくうちゃん
お洋服の お山の中に入ったとき ぼく思わず
ゴロゴロしちゃったよhappy02
byぽんちゃん

みんなそれぞれ 喜んでくれたみたいで良かったですnote

投稿: だいくうぽん | 2008年11月11日 (火) 18時19分

【熊王子&コムさんへ】
お久しぶりです。
パソコンが なおって何によりですhappy01
先日 メールをしたのですが届いたか心配です。

お土産を いただきまして ありがとうございますhappy01
だいくうぽんも 大喜びですnote

さくちゃん達も モコモコですかwink
だいくうぽんも あったかモコモコですよhappy02

投稿: だいくうぽん | 2008年11月11日 (火) 18時25分

いいな~♪
みんな暖かい洋服
買ってもらえて
我が家の小町達のも
用意しなくちゃ

投稿: クレオ | 2008年11月11日 (火) 21時28分

【クレオさんへ】
ぼくたち 今まで寒かったよ~bearing
これで 冬眠しなくてすみそうnote
byだいくうぽん

うわぁ~up
小町ちゃん達もお着換えするのかなwink
楽しみですnote

投稿: だいくうぽん | 2008年11月11日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モニターショッピング♪ | トップページ | いつもいっしょに♪ »