« お誕生日会【ケーキ編Vol.2】 | トップページ | お誕生日会【プレゼント編Vol.3】 »

2008年10月25日 (土)

お誕生日会【ケーキ編Vol.3】

~昨日のつづき~

さて みんながお待ちかねnoteケーキをとりわけましたcake

みんなの前に ケーキを出してみると・・・

だいちゃん『うわぁ~ふわふわケーキだ~happy02

Photo_20

くうちゃん『あわわわわっcoldsweats02sign03シフォンケーキってすぐに

      たおれちゃうんだね~coldsweats01

Photo_14

ぽんちゃん『スプーンが ぼくの方にないってことは・・・gawk

        ママ あ~~~んhappy01

Photo_21

うみちゃん&せいふうてん&ゆうちゃんも

みんな美味しそうに食べていますdelicious

みんな 待ちに待ったケーキをお腹いっぱい食べて

とても満足気ですhappy01

ケーキも食べ終わる頃 ママが

『もう一つお誕生日プレゼントがあるんだよ~present

だいちゃん&くうちゃん『わ~~~いhappy01

ぽんちゃん『もう たべられないよ~bearingsweat01

Photo

満腹まで食べてしまった ぽんちゃん。

プレゼントは食べ物だと思っているみたいcoldsweats01

それでも嬉しそうですhappy01

さてさて ママが用意していたプレゼントとは・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お誕生日会【ケーキ編Vol.2】 | トップページ | お誕生日会【プレゼント編Vol.3】 »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

お誕生日会のイベント、いっぱい、続くみたい。
みんな、うれしいね。

投稿: jun | 2008年10月25日 (土) 09時46分

【junさんへ】
だいくうぽんの お誕生会はパパのお誕生会より
チョット豪華だったかもsmile
だって 初めての お誕生会だったんですものwink
家族みんなで だいくうぽんのお誕生会 がんばっちゃいましたnote

投稿: だいくうぽん | 2008年10月25日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日会【ケーキ編Vol.2】 | トップページ | お誕生日会【プレゼント編Vol.3】 »