« お誕生日会【お食事編】 | トップページ | お誕生日会【ケーキ編】 »

2008年10月20日 (月)

お誕生日会【お食事編Vol.2】

~昨日のつづき~

お食事をしていると 店員さんが何やら見慣れないカートを

押して やってきました。

そのカートとはsign02これsign03

Photo_11

巨大なチーズcoldsweats02

だいちゃん『このチーズおいしそうでしょwink

Photo_13

くうちゃん『うわ~coldsweats02こんな大きいのはじめて見た~happy02

Photo_14

ぽんちゃん『ぼくが すっぽり入れちゃいそ~happy02

みんな とっても喜んでいますnotes

店員さんにチーズを切り分けてもらって

2_2

だいちゃん『いっただっきま~~すhappy02

とっても楽しい お食事になりましたhappy01

食事を済ませ 出口に向かう途中

くうちゃん『これ なぁに?think

ママ『ここから ビールが出てくるのよbeerhappy01

ぽんちゃん『このじゃぐちに 口付けて飲むの?smile

ママ『お口はつけないよ グラスに注ぐだけだよcoldsweats01

だいちゃん『写真とって~happy01

だいくうぽんにせがまれ ここでも写真を撮りましたcamera

Photo_7 Photo_12 Photo_28

だいくうぽん あまりビールの事詳しくないけど

珍しい物には 興味津々wink

ビールは飲めないけど また御殿場高原ビールに来たいと

思いました。

~まだまだつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~ぽんちゃんからの おまけ~

今回のお出かけで ぽんちゃんのお気に入り写真を公開happy01

2_6

ビールは飲めないけど いい工場見学?になりましたhappy01

ぽんちゃん『レストランから見えるよ~wink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お誕生日会【お食事編】 | トップページ | お誕生日会【ケーキ編】 »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

うわ~、おっきいチーズ!
びっくり!
おいしくて、うれしいお誕生会、よかったね。

投稿: jun | 2008年10月20日 (月) 08時14分

【junさんへ】
まるでアニメに出てくる様な チーズだったので
つい嬉しくなっちゃいましたnote
なかなか 普通のお店で この様なチーズって
見かけませんよね~happy01
とても 美味しかったですdelicious

投稿: だいくうぽん | 2008年10月20日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日会【お食事編】 | トップページ | お誕生日会【ケーキ編】 »