« お誕生日会【プレゼント編Vol.2】 | トップページ | お誕生日会【ケーキ編Vol.3】 »

2008年10月24日 (金)

お誕生日会【ケーキ編Vol.2】

~昨日のつづき~

思いがけないプレゼントの登場で

大喜びのだいくうぽんhappy01

みんなで ケーキを囲い始めました。

今回のバースデーケーキは デコレーションではなく

シフォンケーキbirthday

せいふうてん『おいしそうdelicious

うみちゃん『プレートに ちゃんと名前が書いてある~happy02

プレートにはしっかり だいくうぽんの文字がnote

Photo_18

ゆうちゃん『ドキドキheart02

ゆうちゃん はじめてのお誕生日会で緊張しちゃってますsmile

ろうそくに火を灯して いよいよ始まりですhappy01

32_4

1本しか立っていないロウソクですが 今までだいくうぽんが

我が家に来てから 色々な思い出をくれた事を思うと

この1本のロウソクが とても大きく見え 存在感を放っている

ように見えてきましたweep

みんな『せ~~のsign03ハッピバースデーだいちゃ~んnote

     ハッピバースデーくうちゃ~んnote

     ハッピバースデー ディアぽんちゃ~んnote

     ハッピバースデーおにいちゃ~んnote

だいちゃん くうちゃん ぽんちゃん揃ってろうそくの火を

一気に吹き消しましたhappy01

みんな『おめでとう~noteshappy01

お祝いの言葉と拍手に包まれ 少々照れくさがりながらも

嬉しそうな だいくうぽんhappy02

お待ちかねwinkケーキをみんなに配る時がやってきましたnote

~もうすこしつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お誕生日会【プレゼント編Vol.2】 | トップページ | お誕生日会【ケーキ編Vol.3】 »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、
くうちゃん、
ぽんちゃん、
一歳のお誕生日、おめでとう!

投稿: jun | 2008年10月24日 (金) 07時35分

【junさんへ】
junさん あんとですnote
byだいくうぽん

ようやく 1歳になりましたhappy01
この子達が来てから 家族全員がクマ好きに
なっちゃいましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2008年10月24日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日会【プレゼント編Vol.2】 | トップページ | お誕生日会【ケーキ編Vol.3】 »