« お誕生日会【ケーキ編Vol.3】 | トップページ | F1観戦 準備万端♪ »

2008年10月26日 (日)

お誕生日会【プレゼント編Vol.3】

~昨日のつづき~

ママが用意した お誕生日プレゼントとは・・・これsign02

Photo_22

2008年 F1日本グランプリのチケットですhappy01

だいくうぽん『やった~happy02かっこいい~happy01

自由席だけど みんな興奮しまくっていますhappy01dash

さっそくチケットを物色eye

Photo_27

だいちゃん『かっこいいな~happy01

くうちゃん『F1観戦するクマは めったにいないんじゃない?wink

ぽんちゃん『会場に僕達が出没したら みんな驚くかなぁbleah

みんな 今から行く気まんまんですnote

興奮気味のだいくうぽん 雑誌を広げて さっそく観戦の

下調べを始めましたcoldsweats01

Photo_24

だいちゃん『ここが良く見えるんじゃない?happy02

Photo_25

くうちゃん『こっちの方がいいかもよhappy02

Photo_26

ぽんちゃん『売店が近くだから こっちの方にしようよhappy02

みんな楽しそうですnote

今回のF1観戦は だいくうぽんも一緒に行ってきま~すdash

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お誕生日会【ケーキ編Vol.3】 | トップページ | F1観戦 準備万端♪ »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

わ~、F1日本グランプリに行くの~!?
すごいね!
お誕生日のビッグプレゼントだね!

投稿: jun | 2008年10月26日 (日) 06時54分

F1観戦なんてかっこいい!!
素敵なプレゼントだね。

投稿: あめふりくま | 2008年10月26日 (日) 08時51分

【junさんへ】
地元での開催なので せっかくだからダメもとで
購入希望を出したら 当選しちゃいました~happy02
会場でのクマ出没ぶりを お楽しみに・・・wink

投稿: だいくうぽん | 2008年10月26日 (日) 21時22分

【あめふりくまさんへ】
自由席だけど チケットが取れて良かったですhappy01
だいくうぽん&パパも大喜びnoteしてくれたので
苦労してチケットを手に入れた 甲斐がありましたhappy02
明日からのF1観戦記事 お楽しみに・・・wink

投稿: だいくうぽん | 2008年10月26日 (日) 21時27分

わっ、熊公爵さんのブログから、ここに飛んできちゃった。
うれしいなあ。
だいちゃんたち、今日は、きっと、お客さんがいっぱいだよ。

投稿: jun | 2008年11月 7日 (金) 07時26分

【junさんへ】
私たちも 熊公爵さんのブログから
飛んできちゃいましたcoldsweats01
まさか この様な形でリンクを張って
頂けるなんて思ってもいませんでしたhappy01
お客さんがいっぱい来るといいな~note

投稿: だいくうぽん | 2008年11月 7日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日会【ケーキ編Vol.3】 | トップページ | F1観戦 準備万端♪ »