« お誕生日会【プレゼント編】 | トップページ | お誕生日会【ケーキ編Vol.2】 »

2008年10月23日 (木)

お誕生日会【プレゼント編Vol.2】

~昨日のつづき~

みんなで 突然やってきたクマちゃんの名前を考え

どうやら決まったみたいですnote

Photo_10

クマちゃんを囲んで いよいよ名前の発表ですnote

せいふうてん『体も大きいし ビックリさせたから

         ビッグちゃんsign03じゃないよ~bleah

うみちゃん『君の名前も みんなと同じ自然からとったんだよwink

だいくうぽん『優しそうな顔しているところにも うまくかけてwink

みんな『せ~~~のsign03ゆうちゃ~~~んhappy01夕方におうちに

     来たから 夕陽のゆうちゃんnote優しい顔のゆうちゃん

     でもあるんだよwink

Photo_15

ゆうちゃん『夕陽のゆうちゃんか~happy01やった~note

       名前がついた~happy02

くうちゃん『ゆうちゃん そんな格好じゃ風邪ひいちゃうから

       ぼくとお揃いの お洋服をあげるねwink

ゆうちゃん さっそくお着替えですnote

Photo_16

少しきついかな~と思っていましたが どうやら

ぴったりみたいhappy01

うみちゃん『かわいい~happy02

せいふうてん『にあってる~happy02

だいくうぽん『ぼくたちのお洋服のサイズにぴったりだねwink

2_3

ゆうちゃん『くうちゃん あんとですhappy01みんなもあんとですhappy01

せいふうてん『あんとですnoteあんとですnote

せいふうてんも ゆうちゃんのマネをしはじめました。

うみちゃん『ゆうちゃん あんとってどういう意味なの?think

ゆうちゃん『ぼくが考えた ありがとうって意味の言葉だよnote

みんな『いいね それhappy01ぼくも使おうhappy01

     あんとですhappy01あんとですhappy01

部屋中 あんとですコールが響き渡りましたhappy01

ママ『ゆうちゃんも着替え終わったから みんなで

   記念写真を撮るよ~ハイ チ~ズhappy01

Photo_17

思いがけない お誕生日プレゼントの登場でしたhappy01

いよいよ ケーキにろうそくの火が灯りますwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お誕生日会【プレゼント編】 | トップページ | お誕生日会【ケーキ編Vol.2】 »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃん、はじめまして。
かわいいお名前をつけてもらって、お洋服も着せてもらって、うれしいね。

投稿: jun | 2008年10月23日 (木) 07時51分

【junさんへ】
junさん はじめましてhappy01
偶然にも だいくうぽんちゃんと お洋服が
同じサイズだったのwink
今度は カエルちゃんを着ようかな~smile
これからも よろしくおねがいしますnote
byゆうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年10月23日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日会【プレゼント編】 | トップページ | お誕生日会【ケーキ編Vol.2】 »