« せいふうてんのお土産 | トップページ | 中庭のクマさん達♪ »

2008年10月14日 (火)

Teddy's Garden

~昨日のつづき~

ぽんちゃんに促され レジの隣にある階段を下りてみました。

すると そこは Teddy's Gardenと呼ばれる

ティールームでした。

ぽんちゃん『ケーキたべたいな~gawkみんなもたべたいよねsmile

だいちゃん『食後のデザート まだだもんねsmile

くうちゃん『午後のひとときを ティータイムnotesmile

すばらしい兄弟パワーですcoldsweats01

だいくうぽんパワーに屈したママwobbly

ケーキとバナナジュースを注文cakebanana

オーダーをして待っている間 店内をよ~く見てみるとeye

いたるところにクマさんがsign03

テーブルにもcoldsweats02

Photo

グラスにもクマさんがいましたhappy01

こっちにもsign02

Photo_2

紙ナプキンにもクマさん登場ですnote

するとケーキが と~ちゃ~くnote

Photo_3

ぽんちゃん『お皿もクマさんnoteケーキもクマさんだ~happy01

Photo_4

くうちゃん『かわいい~happy02食べちゃうの もったいないよ~bearing

Photo_5

だいちゃん『見てみてhappy01でっかいプリンだよ~note

       ぼくの顔と同じくらいの大きさだよ~wink

すると でっかいプリンにアツイ視線が・・・

Photo_5

くうちゃん『おいしそうなプリンいいな~lovely

だいちゃん『みんなクマさんのケーキたべるの辛かったら

       みんなでプリンたべよ~happy01

くうちゃん&ぽんちゃん『わ~~いnoteshappy01

結局だいくうぽんは でっかいプリンをみんなで食べましたnote

店内にもお土産用のクッキーがありました。

すると だいちゃんが

『ママ うみちゃんのお土産は?』

くうちゃん『うみちゃん せいふうてんの面倒みているんだよcatface

ぽんちゃん『お土産は たくさんあっても不自由しないよhappy01

ママ『この際だから 少し多めに買っていこうねwink

うみちゃんの お土産にクッキーを買って 中庭へつづく出口から

お店を後にすると・・・

~まだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« せいふうてんのお土産 | トップページ | 中庭のクマさん達♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

わ~い、わ~い!
Teddy's Garden!
くまちゃん尽くしのティールーム!
プリン、だいすき!
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
うれしかったね。
うみちゃんたちへのお土産も忘れずに、えらい。

投稿: jun | 2008年10月14日 (火) 07時57分

わぉ!ホントにでっかいプリンですね!!
うちにプリン大好きな、はなちゃん・みよちゃんっていう子ネコがいるんですけど、ブログを見てヨダレをたらしてますcoldsweats01
「だいくうぽんちゃん、ちょっとちょーだい!」

投稿: 熊王子&コム | 2008年10月14日 (火) 11時51分

ちょっとご無沙汰でしたぁ。

昨日ここに行ってきたんだ!
おんなじもの(クマさんケーキ)も食べたよぉ。

またブログに載せるので、是非見に来てね。

だいくうぽんちゃんたちも、おいしいスイーツにとってもうれしそう☆

投稿: あめふりくま | 2008年10月14日 (火) 12時42分

【junさんへ】
クマ尽くしのティールームは いるだけで
幸せな気分になれますhappy01
このプリンはとっても食べ応えがありましたdelicious
お留守番の子達みんなに お土産を買って
これたので 一安心でしたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月14日 (火) 21時52分

【熊王子&コムさんへ】
このプリン デカプディングって名前だけあって
本当に大きかったですscissors

良かったら 一緒にどうぞhappy01
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年10月14日 (火) 21時58分

【あめふりくまさんへ】
おかえりなさいhappy01
おんなじケーキ召し上がったんですねwink
クマさんのチョコケーキ 美味しかったよね~delicious

また伊豆テディベアミュージアムのレポート
楽しみにしていますねnote

投稿: だいくうぽん | 2008年10月14日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せいふうてんのお土産 | トップページ | 中庭のクマさん達♪ »