« テディガール♪ | トップページ | TEDDY BEAR WORLD »

2008年10月 9日 (木)

TEDDY BEAR EXPRESS

~昨日のつづき~

館内を周っていると 電車がありましたtrain

その名もTEDDY BEAR EXPRESSsign03

Photo

中には 沢山のクマさんが乗っていますnote

2

ママ『みんな 希望 夢 思い出を乗せて

   どこに行くんだろうね~wink

と だいくうぽんに言うと

ぽんちゃん『みんな どこにいくの?』

突然 話し掛けてしまいましたcoldsweats02

乗客のクマさんも嫌な顔せず 写真を一緒に撮ってくれましたhappy01

Photo_2

電車と言えば お見送りが付き物wink

さっそく 窓から声をかけ始めた だいくうぽん。

だいちゃん『気を付けてね~happy01

Photo_3

くうちゃん『また会おうね~happy01

Photo_4

ぽんちゃん『ぼくを忘れないでね~bearing

Photo_5

だいくうぽんは まだ電車に乗った事がないので 

館内に電車があった事に とても喜んでいましたnote

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« テディガール♪ | トップページ | TEDDY BEAR WORLD »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

わ~い、TEDDY BEAR EXPRESS!
これだけ、見にでも、行きたいなあ!
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、うれしかったね。

投稿: jun | 2008年10月 9日 (木) 07時07分

わぁ~!すごい電車ですね!
この中に、だいくうぽんちゃん達や我が家のさくちゃん達も、乗車できたら楽しいでしょうねhappy02
私達もクマさん達に混ざって乗ってみたいな…。

投稿: 熊王子&コム | 2008年10月 9日 (木) 08時23分

【junさんへ】
1両編成の電車でしたが 中はクマさんで
ビッシリでしたsign03
お食事しているクマさんがいて 一緒に
加わりたかったなぁbearing

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 9日 (木) 22時32分

【熊王子&コムさんへ】
だいくうぽんも さくちゃん達と一緒に
この電車に乗ってみたいと言っていますnote
目的地は もちろん蓼科テディベア美術館ですねwink

今日の蓼科のブログ 拝見しました。
蓼科へ行かれるのですね。
かわいいお洋服が たくさん入荷している
ようなので ワクワクしちゃいますねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 9日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テディガール♪ | トップページ | TEDDY BEAR WORLD »