« TEDDY BEAR WORLD | トップページ | ショップ♪ »

2008年10月11日 (土)

となりのトトロ展

~昨日のつづき~

2Fへ上がろうとした時 階段付近に

面白そうな物がありました。

それは これsign03

動画をアップしますので かわいい姿を見て下さい。note

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

YouTubeです。

↓  ↓  ↓

再生出来ない場合は こちらを試してみてください

⇒ YouTubeのページ

↑  ↑  ↑  ↑

勝手にネーミングしてしまいましたcoldsweats01

写真では表現できない為 動画で撮影してみましたhappy01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2Fへ上がると そこは となりのトトロの世界が広がっていましたcoldsweats02

窓を見ると アニメのワンシーンを描いたステンドグラスがsign03

Photo

だいくうぽんも記念に パシャリcamera

後ろを見ると そこには見た事の無い程 大きな物が・・・coldsweats02

Photo_2

猫バスがこっちを見て にぃぃsmile

まるで本当に空を駆けているようです。

そんな大きな猫バスに驚きながら 奥へ進むと・・・

でで~~~~~んsign02coldsweats02

3m_2

巨大なトトロがいましたsign03

アニメの設定に合わせたのかは不明ですが

これが大きいのなんのcoldsweats02その大きさ 約3メートルcoldsweats02

だいくうぽんの約10倍ですcoldsweats01

だいちゃん『トトロくん どこにいくの~happy02

Photo_3

だいちゃん 必死に逃げてるトトロに話しかけちゃいましたcoldsweats01

そのほかにも 色々なワンシーンを展示してありました。

館内をじっくり見て回った後は・・・

だいくうぽん『お腹すいちゃったよ~sad

ママ『やっぱり?』

お腹が空いてきたので ランチをとる事にしましたhappy01

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« TEDDY BEAR WORLD | トップページ | ショップ♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

♪トトロ トトロ♪
かわいい歌声が聞こえてきます。

投稿: jun | 2008年10月11日 (土) 08時09分

【junさんへ】
2Fに上がったら 自分たちもまるで
映画の中にいる様でしたhappy01
みんな猫バスと トトロの大きさに
ビックリしていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2008年10月11日 (土) 20時25分

こんにちは!

いいですね~行けて♪
ボクもジブリ大好きなので
行きたいなぁ・・・。

今、自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログに見に来てくださいね♪

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/ 

投稿: 竜眼寺文蔵 | 2010年5月23日 (日) 22時48分

【竜眼寺文蔵さんへ】
コメントありがとうございますhappy01
伊豆テディベアミュージアムに行ったら
ジブリ展がやっていたので ラッキーでしたnote
伊豆テディベアミュージアムの会社がサンアローと言う事もあり
トトロ展が 開催されていましたwink
姉妹ミュージアムの 那須テディベアミュージアムにも
トトロ展がやっていましたよwink
ジブリは好きなので いつかジブリ美術館に
行ってみたいと思っていますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月23日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TEDDY BEAR WORLD | トップページ | ショップ♪ »