« 日本チーム【トヨタ編】♪ | トップページ | 海外チーム♪ »

2008年10月31日 (金)

日本チーム【ホンダ編】♪

~昨日のつづき~

トヨタチームのブースを後にし 次に向かったチームは

ホンダチームですhappy01

ここにもF1マシンが展示してありましたnote

Photo_9

90°近い角度の壁にマシンがくっついていましたcoldsweats02

Photo_10

だいちゃん『マシンがおっこってきそうだよ~coldsweats02

Photo_11

くうちゃん『運転席に乗ってみたいなぁ~bearing

Photo_12

ぽんちゃん『すいませ~んsign03

       クマ用のマシンはありませんか~sign02

みんな思い思いに楽しんでいますnotes

ショップへ向かうと ホンダチームの旗を持っている

お姉さんがいました。

ぽんちゃん『僕達と写真撮ってくださ~いhappy01

とお願いしてみると 快くOK~note

お姉さんと記念撮影camera

Photo_2

ホンダショップでは だいくうぽん用にタオルを購入note

R0012814

寒かったので みんなタオルが大好きになっちゃいましたhappy01

これで観戦準備はバッチリだねgood

でもレースまでは まだまだ時間が・・・

~まだまだつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからのおまけ~

ポルシェのドライバーさんは 無事なのかcoldsweats02

Rimg0057

意外とゆっくりと 脱出してくれましたcoldsweats01

無事で何よりでしたnote

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 日本チーム【トヨタ編】♪ | トップページ | 海外チーム♪ »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁ、このマシンの展示。
ほんとによくおっこちてこないよ(笑)

なんかだいくうぽんちゃんたちは、F1がお似合いだね。

投稿: あめふりくま | 2008年10月31日 (金) 06時52分

迫力ありますね。
元々、迫力のある車体、それが展示の仕方でますます。
だいくうぽんちゃん、お姉ちゃんとの記念写真、うれしかったね。

投稿: jun | 2008年10月31日 (金) 07時14分

【あめふりくまさんへ】
お似合いって言ってくれて ありがとうhappy01
いろんなサーキットに出没できたらいいな~っと
思っていますhappy02

投稿: だいくうぽん | 2008年10月31日 (金) 21時12分

【junさんへ】
ホンダの展示場は 車の展示方法が他と違って
いたので 近くで見ると より一層迫力が
伝わってきましたhappy01
ホンダのお姉さんも すっごく喜んでくれて
一緒に写真を撮ってくれましたnote

投稿: だいくうぽん | 2008年10月31日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本チーム【トヨタ編】♪ | トップページ | 海外チーム♪ »