« TEDDY BEAR EXPRESS | トップページ | となりのトトロ展 »

2008年10月10日 (金)

TEDDY BEAR WORLD

~昨日のつづき~

館内を進んでいくと なんだか楽しそうなメロディがnote

Photo

そこはTeddy Bear Landでした。

メリーゴーランドが 楽しそうな曲にのせて回っていますnote

くうちゃん『しゃしん とりた~いhappy01

おねだりされ 記念撮影camera

Photo_2

くうちゃん 満足そうなお顔をしていますhappy02

次に進もうとすると びっくりsign02

ここにも巨大なクマさんがcoldsweats02

だいくうぽんに せかされる前に

ママ『写真撮るよ~happy01

Photo_4

こじんまりとした館内には レアなクマさんや

アーティストの作品まで 幅広く展示されていました。

アーティストの作品は こちらhappy01

Photo_5

ハロウィンバージョンのクマさんnote

つづいて こちらhappy01

Photo_6

仔ぐま茶屋note結構細かいところまで 再現されています。

最後に 見えるかな?

1

こちらは・・・

R0012566

なんと 1mmのテディベアですcoldsweats02

一応 拡大レンズがあり レンズ越しに写真を撮って

みましたが チョットわかりづらいですねsweat02 スミマセンweep

その他にも アーティストの作品が たくさんありました。

中央の方へ行くと 大きなケースが

Photo_7

TEDDY BEAR Factoryと書いてありました。

中を覗いてみると

2

そこは たくさんのクマさんが働く工場でしたhappy02

みんな 一生懸命 働いていますnote

1Fの見学が終わり 2Fへ行こうとした時

何やら面白そうな物が・・・

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« TEDDY BEAR EXPRESS | トップページ | となりのトトロ展 »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな、
Teddy Bear Land!
Teddy Bear Factory!
アーティストベアもすてきです。

投稿: jun | 2008年10月10日 (金) 06時53分

わ~い、初めてお邪魔します!
て言うか、コメント出来るの知りませんでした……(汗)。いつも、こちらのブログにも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
「あ! これ、伊豆のテディベア・ミュージアムだ~!」と思ったら、まさにそうでした!
今はハロウィンの季節なんですね。クマさんたちの扮装もハロウィンなのかな?
この間、蓼科に行ってきたから、今度はりりむもビッケと伊豆高原に行きたいですね♪
私はあそこのカフェが好きで好きで! 行ったら二時間はクマと一緒に長居してしまいます!
もちろん「おひとりさま」です……。

投稿: りりむ(留音) | 2008年10月10日 (金) 08時39分

かわいいクマちゃんが盛り沢山で、頭の中できゃーきゃー言いながら拝見しましたヽ(´▽`)/
仔ぐま茶屋、うーむ、じっくり見てみたいです。

蓼科のブログ投稿、読んでいただいて嬉しいです。
だんだん寒くなってきたから、だいくうぽんちゃん達も暖かい服を着せてもらうのかな?

投稿: 熊王子&コム | 2008年10月10日 (金) 20時37分

【junさんへ】
どれを見ても 細かいところまで
手がこんでいました。
1mmベアの細かさを伝えきれなくて
とても残念ですshock

投稿: だいくうぽん | 2008年10月10日 (金) 20時47分

【りりむさんへ】
遊びに来てくれて ありがとうございますhappy01
館内のクマさんは 特にハロウィンバージョン
ではなかったのですが お庭にいるクマさんは
ハロウィンの装いでかわいかったですよnote

投稿: だいくうぽん | 2008年10月10日 (金) 20時50分

【熊王子&コムさんへ】
仔ぐま茶屋のお団子 すごく小さいのですが
とても美味しそうで だいくうぽんも
食べたそうにしていましたよhappy02

そろそろ 寒くなってきたので だいくうぽんも
衣替えする予定ですnote

投稿: だいくうぽん | 2008年10月10日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TEDDY BEAR EXPRESS | トップページ | となりのトトロ展 »