« フェラーリグッズ♪ | トップページ | 日本チーム【ホンダ編】♪ »

2008年10月30日 (木)

日本チーム【トヨタ編】♪

~昨日のつづき~

グッズを買って 大満足のだいくうぽんhappy01

次に向かった場所は イベント会場ですnote

会場には幾つかのチームが F1マシンを展示していましたcoldsweats02

まずはトヨタチームsign03

かっこいいマシンと記念撮影camera

Photo

記念撮影していると トヨタチームのお姉さんが

『かわいいnoteと声を掛けてくれたので

だいちゃん『一緒に写真撮ってくださ~いhappy01

快くOKしてくれたので お姉さんとも記念撮影camera

Photo

さらにチームのドライバーを従え・・・

Photo_3

だいちゃん『ぼくはメカニックの だいですhappy01

Photo

くうちゃん『ぼくはドライバーの くうですhappy01

Photo_2

ぽんちゃん『ぼくは通訳の ぽんですhappy01

みんなノリノリで 好きなことを言ってますcoldsweats01

ヘルメットやハンドルも展示してありました。

だいちゃん『かっこいい~happy02

Photo_6

くうちゃん『ぼくも 被れるかなぁbearing

Photo_7

ぽんちゃん『ボタンがたくさんあって おもしろそ~happy02

Photo_8

みんな 普段見慣れない物ばかりで とても喜んでいますhappy01

次はどこのチームに行こうかなup

~まだまだつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからのおまけ~

ポルシェレース中盤の写真を公開happy01

Rimg0056

目の前で1台の車がスピンsign03

すると突然 後方から炎がcoldsweats02

ドライバーさんは 無事なのかなぁ・・・bearing

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« フェラーリグッズ♪ | トップページ | 日本チーム【ホンダ編】♪ »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

レースクイーンとも記念撮影してもらえたなんて、なかなかやるねぇ、だいくうぽんちゃん!

来年あたりはレースに出場してたりして?!

投稿: あめふりくま | 2008年10月30日 (木) 07時12分

あはは、あめふりくまさんのコメントと同じこと思っちゃった。
レース出場目指して、さあ、トレーニング!

投稿: jun | 2008年10月30日 (木) 07時46分

だいくうぽんちゃん達
どこでも人気者だね
私も遊びに来ました♪
また、遊びに来ますね

投稿: クレオ | 2008年10月30日 (木) 20時47分

【あめふりくまさんへ】
レースに出場できたらいいなぁhappy02
ぼくたちの 憧れですnoteだって かっこいいんだもんhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年10月30日 (木) 21時53分

【junさんへ】
まずは 運転のプロになるために
もっと電車ごっご がんばりま~すhappy01
あっsign03でもキャンディのレイたべちゃった~delicious
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年10月30日 (木) 21時59分

【クレオさんへ】
クレオさん 遊びに来てくれて ありがとうございますhappy01
みんな クマが出没しても 怖がらなかったよnote
また 遊びに行かせていただきま~すwink

投稿: だいくうぽん | 2008年10月30日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェラーリグッズ♪ | トップページ | 日本チーム【ホンダ編】♪ »