« お誕生日会【ケーキ編】 | トップページ | お誕生日会【プレゼント編Vol.2】 »

2008年10月22日 (水)

お誕生日会【プレゼント編】

~昨日のつづき~

突然 聞きなれない声が 部屋の中に響きました。

みんな声のする方を振り向くと そこには・・・

Photo_4

1匹のクマちゃんがニコニコしながら

こちらを覗き込んでいますeye

すると怖い物知らずの ぽんちゃんが思い切って

クマちゃんに尋ねてみました。

Photo_5

ぽんちゃん『君は だ~~れ?think

Photo_6

クマちゃん『ぼくは ハーマン社生まれのクマだよhappy01

くうちゃん『うみちゃんや せいふうてんと同じだ~coldsweats02

だいちゃん『せいふうてんに お顔がそっくりだよねwink

Photo_8

うみちゃん『君は どこからきたの?think

クマちゃん『伊豆テディベアミュージアムだよhappy01

うみちゃん『ずっと 隠れてたの?think

クマちゃん『みんなをビックリさせようって ママに言われて

       たけど ケーキが食べたくなっちゃって・・・bearing

ママ『みんなに ママからのプレゼントだよ~happy01

せいふうてん『新しい家族だ~happy02

またまた家族が増えて みんな喜んでいますnotes

だいちゃん『さっそく名前をつけてあげなきゃwink

みんなで 会議が始まりました。

Photo_9

だいくうぽん『みんなと 同じようにしないと・・・think

せいふうてん『だいくうぽんお兄ちゃん かわいい名前だよbearing

うみちゃん『クマちゃん いつもニコニコして 笑顔がいいねhappy01

クマちゃん『ドキドキheart02

みんな とても楽しそうnote

しばらくして・・・

みんな『きまりsign01それいいね~noteかわいい~happy01

どうやら決まったようですnote

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お誕生日会【ケーキ編】 | トップページ | お誕生日会【プレゼント編Vol.2】 »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

新しいおともだち、どんなかわいいお名前になったのかな?

投稿: jun | 2008年10月22日 (水) 08時15分

わぁ、サプライズな登場だね。新しい子。

素敵なお名前 楽しみだなぁ。

投稿: あめふりくま | 2008年10月22日 (水) 20時45分

【junさんへ】
みんなで一生懸命考えましたhappy01
なんだか ここ最近クマちゃんが増えてきて
我が家を占領しつつありますcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月22日 (水) 20時47分

【あめふりくまさんへ】
この子は伊豆テディベアミュージアムから
やってきましたhappy01
相方の茶色い子もいたのですが この子が
ママに選ばれましたnote

投稿: だいくうぽん | 2008年10月22日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日会【ケーキ編】 | トップページ | お誕生日会【プレゼント編Vol.2】 »