« Teddy's Garden | トップページ | みんなにお土産♪ »

2008年10月15日 (水)

中庭のクマさん達♪

~昨日のつづき~

中庭へ続く扉から お店を出て見ると

みんなハロウィンに向け仮装中ですnote

Photo_2

ここにもクマさん達がいました。

さっそくクマさんに話しかけた だいくうぽん。

Photo

だいちゃん『なんで そんなかっこうしているの?』

ハロウィンクマさん『おしえないよ~bleah

ちょっぴり イジワルなクマさんgawk

くうちゃんは お化けのお洋服を着ているので

怖くて 話しかけられませんbearing

そんな くうちゃんの代わりに ぽんちゃんが

Photo_3

『ハロウィンって何やるの?それ いつやるの?』

ハロウィンクマさん『他のクマさんに聞いておくれbleah

クマさん達 すでにハロウィンモードに入っているみたいで

だいくうぽんにイタズラしているみたいwink

なかなか答えを教えてくれませんでした。

だいちゃん『いまいち よくわからないね~gawk

くうちゃん『外国のお祭りって事は わかるんだけど・・・gawk

ぽんちゃん『外国の事なら うみちゃんに聞けば

       きっと教えてくれるよhappy01

だいちゃん『そうだね~早く帰ろうhappy01

くうちゃん『みんな待っているよhappy01

ママ『沢山遊んだし かえろうかhappy01

こうして 沢山のお土産とハロウィンという謎を持って

帰りましたrvcardash

~もうちょっとつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからの おまけ~

今回のお出かけで だいくうぽんのお気に入り写真を公開happy01

Photo_4

やっぱり初めて見る列車が だいくうぽんにとって

お気に入りでしたnote

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« Teddy's Garden | トップページ | みんなにお土産♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンバージョンに入ったくまさんたちは、質問に答えてくれなかったんだね。
うみちゃんに聞いてみようね。
おまけの写真、だいちゃんたちもいっしょに列車の旅をしているみたいだよ。

投稿: jun | 2008年10月15日 (水) 08時03分

【junさんへ】
ハロウィンモードに入ったクマさんのイジワルに
ちょっぴり困ってしまった だいくうぽんでしたcoldsweats01

電車に乗りたいみたいで いつも
電車ごっこをして遊んでいますnote
今日は うみちゃんも加えて 4両編成ですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月15日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Teddy's Garden | トップページ | みんなにお土産♪ »