« F1ベア♪ | トップページ | 日本チーム【トヨタ編】♪ »

2008年10月29日 (水)

フェラーリグッズ♪

~昨日のつづき~

F1ベアを購入して 次に向かった場所は・・・dash

フェラーリチームのグッズ売り場ですnote

大人気のチームなので たくさんの人がショップに

詰めかけていましたcoldsweats02

ここで がんばって買った物は・・・

R0012816

ちょっぴり肌寒いので タオルを購入note

R0012818

みんな タオルの上でゴロンhappy01

つづいて・・・

R0012844

だいくうぽんは被れないけど キャップも購入しましたhappy01

そして 極めつけは・・・

R0012839

巨大フラッグsign03

実際 観戦中はフラッグを使った応援は

他のお客さんが見えなくなるとの事で

出番もなく しまっておきました~coldsweats01

でも このフラッグも だいくうぽんにかかれば

りっぱな帽子に早変わり~happy01

R0012843

キャップを被れなかった だいくうぽんも大満足happy02

次は どこにいこうかなぁ~・・・happy01

~まだまだつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからのおまけ~

ヴィッツレースが終わった後に行われた

ポルシェレースの写真を公開happy01

Rimg0053

ヴィッツとは違って 音もスピードも迫力が出てきましたhappy02

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« F1ベア♪ | トップページ | 日本チーム【トヨタ編】♪ »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

フェラーリ、おすきなんですね。
馬のロゴもおしゃれですよね。
そういえば、友だちに、フェラーリの携帯ストラップをプレゼントしたことがありました。

投稿: jun | 2008年10月29日 (水) 07時26分

巨大フラッグもお布団代わりになりそうだ…。

すごいなぁ、だいくうぽんちゃんたちは、F1生でみれたんでしょ?大きな音にもびっくりせずに、おりこうにしてたなんて、さすがです!

投稿: あめふりくま | 2008年10月29日 (水) 07時51分

【junさんへ】
だいくうぽんパパは フェラーリのファンなんですhappy01
応援しているチームが 家族みんな違うので
レースが始まった時は それぞれ応援していましたcoldsweats01
だいくうぽんも 応援するチームを事前に
決めて 応援しましたmotorsports 

投稿: だいくうぽん | 2008年10月29日 (水) 19時56分

【あめふりくまさんへ】
だいくうぽんは初めて見に行ったので
あまりの迫力に 圧倒されて大人しくなってしまいましたhappy01
巨大フラッグ だいくうぽんのおもちゃに
なってしまいそう・・・coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月29日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« F1ベア♪ | トップページ | 日本チーム【トヨタ編】♪ »