« となりのトトロ展 | トップページ | せいふうてんのお土産 »

2008年10月12日 (日)

ショップ♪

~昨日のつづき~

館内を見学し終わった為 ランチをとるために

外のお店に向かいましたdash

美術館の近くのお店に入りました。

みんなが頼んだメニューは これsign03

Photo_4Photo_5 Photo_6

みんなそろって 煮込みハンバーグを頼んじゃいました~restaurantcoldsweats01

ハンバーグが良く煮込まれており とっても美味しかったよhappy01

お腹もいっぱいになり 次のお目当ては・・・

テディベアミュージアムショップnotes

ショップ入口の付近にトトロがいたので

だいくうぽんも記念撮影camera

Photo_7 2

今回はトトロ展開催という事もあって トトログッズがた~くさんhappy01

クマさんグッズも たくさんありましたnote

お洋服が欲しかったのですが サイズが無くて残念weep

それでも だいくうぽんが選んだ お土産は・・・

やっぱり お菓子note

Photo

ここでも以前登場したクマのクッキーがありましたnote

だいちゃん『帰ったら みんなで食べるんだもんhappy01

Photo_2

くうちゃん『お菓子だ~~~いすきhappy01

Photo_3

ぽんちゃん『みんなに おみやげnoteおみやげnotehappy01

Photo_4

ルンルンの だいくうぽんnoteshappy01

やっぱり お菓子は外せなかったみたいcoldsweats01

すると・・・

~まだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« となりのトトロ展 | トップページ | せいふうてんのお土産 »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

トトロたちと並んだ記念写真、かわいいよ~!

投稿: jun | 2008年10月12日 (日) 07時12分

おいしい煮込みハンバーグを食べて、お腹いっぱい!だったから、トトロ君との記念撮影では、だいくうぽんちゃん達ちょっと、おねむみたいですねcatfaceかわいいhappy01
でもお菓子を持ったら、おめめパッチリ!だいくうぽんちゃん達らしい!ふふふっwink

投稿: 熊王子&コム | 2008年10月12日 (日) 11時18分

【junさんへ】
トトロの仲間に入れてもらって ぼくたちも
お客さんの お出迎えをしたのhappy01
byぽんちゃん

少しは お手伝いできたかなぁbearing
byくうちゃん

食べ過ぎて チョット眠くなっちゃった~coldsweats01
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年10月12日 (日) 20時13分

【熊王子&コムさんへ】
館内の見学で興奮しすぎて 食べた後
急に眠くなっちゃったみたいですwink

でも やっぱりお土産コーナーに行くと
目がパッチリ覚めてしまいますよね~coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月12日 (日) 20時17分

おおお!!
なんと美味そうなハンバーグ…
ヨダレが出ますがな…
だいくうぽんちゃん達、本当に今にも寝てしまいそう。
満足満足。
by熊王子(さっきはコムです)

投稿: 熊王子 | 2008年10月12日 (日) 22時00分

【熊王子さんへ】
この煮込みハンバーグsign03
実は このお店は ビーフシチューが
おすすめだったのですが ハンバーグが
このビーフシチューで 煮込まれてるって
事だったので 一度に味わいたくて みんなで
煮込みハンバーグに してしまいましたhappy01
ボリュームの多さに だいくうぽんも
大満足でしたdelicious

投稿: だいくうぽん | 2008年10月12日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« となりのトトロ展 | トップページ | せいふうてんのお土産 »