« 門脇灯台 | トップページ | お誕生日会【お食事編Vol.2】 »

2008年10月19日 (日)

お誕生日会【お食事編】

9月29日は お誕生日note

今日 お祝してもらえるのは・・・だいくうぽんですhappy01

9月は お誕生日ラッシュで だいくうぽんも嬉しそうhappy01

お祝いをする為 お食事に行きましたrestaurantdash

向かった場所は 御殿場高原ビールbeer

静岡県 御殿場市にあり 各シーズンには

いろいろなイベントがあります。

だいくうぽんもルンルンnotes

さっそく 料理を注文restaurant

たくさんの料理が運ばれてきましたhappy02

Photo_2

Photo Photo_3

みんな とっても嬉しそうnote

さて メインディッシュは やっぱり・・・

Photo_4

ステーキhappy01

だいちゃん 早くも食べたそうdelicious

ぽんちゃんは 意外と行儀よくしていますgawk

くうちゃん 手を出そうとして ママに阻止されてしまいましたbearing

さらに お料理が運ばれてきました。

Photo_8

Photo_5

たくさんの お料理を前に

だいちゃん『すごい いっぱいある~happy02

くうちゃん『ぼく こんなにたべきれるかなぁ~coldsweats01

ぽんちゃん『全部たべたら ぼくポンポコタヌキになっちゃう~happy02

みんな 全部食べる気満々ですcoldsweats01

お食事をしていると 店員さんが・・・

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 門脇灯台 | トップページ | お誕生日会【お食事編Vol.2】 »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

birthdayだいくうぽんちゃん、お誕生日おめでとう!!cakecakecake
う~む…いーっぱいご馳走が出てきて、よだれがでてきちゃいますねぇ!だいくうぽんちゃん達、いいなぁ!
御殿場高原ビールということは、だいくうぽんちゃん達もビール飲んだのかなぁ~beerbeerbeerと、飲兵衛さくちゃんが、しきりに気にしてますよ(o^-^o)

投稿: 熊王子&コム | 2008年10月19日 (日) 18時50分

【熊王子&コムさんへ】
ありがとうございますhappy01
なかなかリアルタイムでお伝えできませんが
だいくうぽんも我が家の家族となって1年が経ちましたhappy01
これからも よろしくお願いしますねwink

御殿場高原ビールは地ビールとお肉を売りにしており ビールも色々な種類があり その他ワイン等もありますnote
さくちゃんにとっては 夢のようなところではないでしょうか?
ちなみに だいくうぽん家族は お酒は誰も飲めませんwobbly
あと19年経てば だいくうぽんが飲めるようになるかなぁcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月19日 (日) 19時18分

わ~、こんなにたくさんのごちそう、何人で食べたの?
ポンポコタヌキになっちゃわなかった?

投稿: jun | 2008年10月19日 (日) 21時20分

【junさんへ】
だいくうぽん(3クマ)+4人で食べましたよdelicious
かなり みんなポンポコタヌキになっちゃいましたが
この後 まだ次のメインを控えていたので
帰りに敷地内を散歩してから 帰りましたwink

投稿: だいくうぽん | 2008年10月19日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 門脇灯台 | トップページ | お誕生日会【お食事編Vol.2】 »