« 中庭のクマさん達♪ | トップページ | 城ヶ崎海岸 »

2008年10月16日 (木)

みんなにお土産♪

~昨日のつづき~

夕方 無事におうちに着いた だいくうぽん。

だいくうぽん『たっだいま~noteshappy01

せいふうてん『おかえり~happy01

うみちゃん『たのしかった?』

だいくうぽん『うんnoteあのね・・・』

Photo

さっそく みやげ話しに花を咲かせましたhappy01しばらくして・・・

Photo_2

ぽんちゃん『みんなにお土産 買ってきたよ~happy01

Photo_3

くうちゃん『うみちゃんのは これだよwink

Photo_4

うみちゃん『ありがとうhappy01とっても かわいいねnote

Photo_5

だいちゃん『せいふうてんのは これだよ~happy01

Photo_6

せいふうてん『わ~いnotes

みんな 大喜びnoteすると・・・

だいちゃん『うみちゃん ハロウィンって何?think

くうちゃん『外国の お祭りらしいんだけど・・・think

ぽんちゃん『みんな変な格好して イジワルなんだよbearing

Photo_7

うみちゃんへ ハロウィンの事を尋ねる だいくうぽん。

うみちゃん『それはね・・・』

Photo_8

うみちゃん みんなにハロウィンの説明をしてくれました。

だいくうぽん『そっか~なんだか楽しそうだねnote

        今度みんなでやろうよhappy01

どうやら ハロウィンをやる事になってしまいましたcoldsweats01

日帰りの お出かけだったけど みんな とびっきりの笑顔で

楽しい思い出となった一日でした。

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 中庭のクマさん達♪ | トップページ | 城ヶ崎海岸 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

みんな、楽しかったね。
伊豆テディベア美術館、行きたくなっちゃった。

投稿: jun | 2008年10月16日 (木) 07時35分

【junさんへ】
こじんまりとしたところですが 周辺にも
色々と見どころがあるので 結構楽しめますよhappy01

ここでも たくさんのクマさんとお友達に
なって 『また遊びに来るよnote』って
約束しちゃったよhappy01
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2008年10月16日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中庭のクマさん達♪ | トップページ | 城ヶ崎海岸 »