« 伊豆テディベアミュージアム | トップページ | テディガール♪ »

2008年10月 7日 (火)

伊豆テディベアミュージアム【入口】

~昨日のつづき~

レリーフで写真を撮った だいくうぽん。

中庭に向かうと いくつかのオブジェがsign01

だいちゃん『写真とって~happy01

Photo_3

面白いクマさんのオブジェをマネしてみましたhappy01

くうちゃん『ぼくも きねん きねんnote

Photo_4

くうちゃん ちょっと緊張ぎみ?表情がかたいですsmile

ぽんちゃん『見てみて~happy01

Photo_5

ぽんちゃん うまくオブジェの上に乗っているように

みせていますnote

色々なところにクマさんがいました。

残りは また帰りに撮る事にして・・・いざ館内へdash

館内は写真撮影OKとの事なので 気合の入るだいくうぽんnote

入口でお出迎えしてくれたのは ハロウィンバージョンの

大きなクマさんcoldsweats02

Photo_6

挨拶を済ませ 受付へdash

受付から進行方向へ向け クマさんの足跡がありました。

Photo_7

入口の扉から正面に 大きなクマさんが お客さんを

お出迎えしてくれました。

だいくうぽんも お出迎えのお手伝いnote

Photo_8

だいくうぽん『いらっしゃいませ~noteshappy01

トトロもいたので だいちゃん頭の上を借りてパシャリcamera

Photo_9

奥へ進み ケースの中にある 年代別の貴重なクマさん達を

見ていくと・・・sign02いましたsign03coldsweats02

お目当てのクマさんがsign03

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 伊豆テディベアミュージアム | トップページ | テディガール♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

あはは、だいちゃんたち、彫刻のくまさんたちになりきって、大喜び。
伊豆テディベア美術館のお目当てといえば、テディガールだけど!?

投稿: jun | 2008年10月 7日 (火) 06時54分

ここの美術館も、規模は大きくないけど雰囲気がいいよね。
実はあめふりくまも、ビックイベントの後の旅行で行っちゃうかも。

今はハロウィン仕様なんだね、今度行ったら3回目の訪問だけど、また楽しめちゃいそう。

投稿: あめふりくま | 2008年10月 7日 (火) 07時17分

おぉ!伊豆テディベアミュージアムも、楽しそうですね!私達は行ったことがないので、だいくうぽんちゃん達のレポートで行った気分を味わわせていただきまーす!happy01
だいくうぽんちゃん達、お庭から大ハッスルですね。お目当てのクマさんってどんなクマさんかな?楽しみにしてますよーchick

投稿: 熊王子&コム | 2008年10月 7日 (火) 12時40分

【junさんへ】
だいくうぽんは すぐにマネッコ
したがるんですhappy01
テディガールは とっても愛されたクマさん
ですよね~note

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 7日 (火) 21時43分

【あめふりくまさんへ】
沢山の クマちゃんがいる所って
何回行っても あきませんよね~happy01
となりのトトロ展も なかなか楽しかったですよnote

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 7日 (火) 21時51分

【熊王子&コムさんへ】
伊豆テディベアミュージアムって
小規模だけど 色々なクマさんに出会えますよhappy01
お目当てのクマさんは・・・
明日 お楽しみに~wink

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 7日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆テディベアミュージアム | トップページ | テディガール♪ »