« F1観戦 準備万端♪ | トップページ | フェラーリグッズ♪ »

2008年10月28日 (火)

F1ベア♪

~昨日のつづき~

だいくうぽんが 会場に着いて

真っ先に向かった場所は・・・

やっぱりグッズ売り場ですhappy01

売り場に行くと たくさんのショップがありました。

ショップを覗きこんでみると・・・eye

だいちゃん『あ~~~sign03クマさんだ~~~happy02

くうちゃん『ほんとだ~happy02

ぽんちゃん『かっこいい~~~happy02

みんなF1ベアを見つけて興奮していますheart02

いろんなベアが 各チームのコスチュームを着ていました。

全種類は購入できませんでしたが 購入したベアを

だいくうぽんが紹介しますネwink

だいちゃんが紹介するベアは フェラーリのベアnote

R0012819

イタリアの名門チームのベアです。

つづいて くうちゃんが紹介するベアは BMWのベアnote

R0012820

ドイツの強豪チームのベアです。

ぽんちゃんが紹介するベアは トヨタのベアですnote

R0012822

われらが日本チームのベアです。日本がんばれ~motorsports

最後に だいくうぽんが紹介するベアは 今年の途中で

チームを解散してしまった スーパーアグリチームの

佐藤 琢磨選手をあしらった 琢磨ベアですnote

R0012826_2

このチームは応援していただけに 解散してしまった事は

とても残念ですsad

みんな かっこいいF1ベアを購入して ご機嫌なだいくうぽんhappy01

つづいて だいくうぽんが向かった先は・・・

~まだまだつづく~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~だいくうぽんからの お知らせ&おまけ~

今回購入した物は 雨天の為

家に帰ってきてからの撮影ですbearing

F1レースが始まる前に行われた

乗用車のヴィッツレースの写真を公開happy01

Rimg0050

このヴィッツレースで使用している車は 一般車で

ここまで公道を走って来たそうです。

クラッシュすると ドライバーは帰れなくなっちゃうかも・・・coldsweats01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« F1観戦 準備万端♪ | トップページ | フェラーリグッズ♪ »

F1観戦♪」カテゴリの記事

コメント

F1ベア、ここでしか買えない貴重なグッズ、それぞれの所属チームのユニフォームがすばらしいですね。

投稿: jun | 2008年10月28日 (火) 07時24分

【junさんへ】
クマさん1クマ1クマ お顔もお洋服も
丁寧に作られていましたhappy02

佐藤琢磨選手のクマさんは 
チームが解散してしまい 残りわずかで
とても貴重なクマさんとなってしまいましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月28日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« F1観戦 準備万端♪ | トップページ | フェラーリグッズ♪ »