« 小クマたちの名前 | トップページ | お誕生日 »

2008年10月 4日 (土)

ペアルック

~昨日のつづき~

新しい家族となった せいふうてん。

だいくうぽんにせかされ さっそくママ

ベア専用のタンスを探し始めましたhappy01

Photo

クマnote ウサギnote カエルnote

だいくうぽんとお揃いの お洋服happy01

さっそく せいふんてんに 着せてみましたwink

まずは だいちゃん&ふうちゃんdash

Photo_2

クマがクマを着ると迫力が・・・というか かわいいhappy02

つづいて くうちゃん&せいちゃんdash

Photo_3

ウサギの洋服 耳がポイントで なんともかわいいhappy02

最後に ぽんちゃん&てんちゃんdash

Photo_4

こんなカエルさんだったら ひょっこり登場しても

こわくなんてありませんhappy02

うみちゃんも加わり みんなで『ハイsign01チーズsign03camera

Photo_7

だいくうぽんに新しい家族が増え 嬉しい事がつづき

とても良いブログ1ヶ月記念と1000人達成記念になりましたnotes 

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 小クマたちの名前 | トップページ | お誕生日 »

記念日♪」カテゴリの記事

コメント

ブログ1ヶ月記念と1000人達成おめでとうございます! 私達も毎日楽しく拝見してま~すsmile
せいふうてんちゃん達、だいくうぽんちゃん達とお揃いとってもよく似合ってます!
お揃いだけど、せいふうてんちゃん達はちょっぴり赤ちゃんぽく見えますねhappy01まだちっちゃいですものね!

投稿: 熊王子&コム | 2008年10月 4日 (土) 22時06分

【熊王子&コムさんへ】
毎日 ブログを見にきてくれて
ありがとうございますhappy01

せいふうてんも お洋服が だいくうぽんと
お揃いで とっても気に入ってくれていますnote
せいふうてんは 小さいクマなのですが
お洋服が 若干大きめなので よけいに
小さく見えてしまうのでしょうねwink
たぶん シャトルくんと 同じくらいの
大きさだと思いますよnote

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 4日 (土) 22時56分

せいふうてんちゃん!可愛いね。だいくんぽんちゃんたちと、おそろいのお洋服で。

家族も増えて、ますます楽しみですぅ。

投稿: あめふりくま | 2008年10月 5日 (日) 06時57分

あれっ、昨日、お祝いのコメントしたのに、反映されていません。
どうなったのかなぁ?

ブログ1ヶ月記念と1000人達成おめでとうございます!
だいくうぽんちゃんたちにかわいい弟が生まれて、お揃いのお洋服まで着せてもらって、ほんとうにしあわせ家族ですね。

投稿: jun | 2008年10月 5日 (日) 07時48分

【あめふりくまさんへ】
お洋服は 偶然違うサイズを買ってきていたので
着せてみましたhappy01
チョットせいふうてんには ぶっかだけど
着せてみると 意外とかわいいので
お揃いにしてみましたnote

これからも チョコチョコ顔を出すので
よろしくねwink

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 5日 (日) 09時25分

【junさんへ】
お祝いのコメント ありがとうございますhappy01

せいふうてんは熊公爵さんのブログを見て
一目ぼれしてしまい つい我が家に 
迎え入れてしまいましたcoldsweats01
だいくうぽんとも すぐに仲良くなって
今では いいお兄ちゃんしていますwink


昨日のコメントの件ですが どういう訳か
入っていませんでした。
最近 コメントが入っているのに 件数が
0件と表示されたり ココログのメンテナンスが
入ってから 調子がおかしいみたいです。
ブログ荒らしや 有害なコメントを防止する
ために コメントを承認制にしていますので
ご迷惑をおかけしますが 今後とも よろしく
お願い致します。

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 5日 (日) 09時46分

【だいくうぽんを応援してくださった みなさんへ】
ブログを1ヶ月続けられたのも 1000人達成
できたのも みなさんが 応援してくれたから
こそだと思っています。
ブログ更新に くじけそうになった時も
ありましたが みなさんが見にきてくれたり
コメントを励みに がんばる事ができました。
みなさん ありがとうございました。

今後とも よろしくお願い致します。

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 5日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小クマたちの名前 | トップページ | お誕生日 »