« お誕生日会【お食事編Vol.2】 | トップページ | お誕生日会【プレゼント編】 »

2008年10月21日 (火)

お誕生日会【ケーキ編】

~昨日のつづき~

お料理も食べ終わり 大満足のだいくうぽんnote

ご機嫌でお家へ帰ると いよいよみんなが

お待ちかねの物が登場ですhappy01

ママがお待ちかねの物を持ってきました。

Photo

だいちゃん『クマさん?think

くうちゃん『なんて書いてあるか 読めないよ~bearing

ぽんちゃん『ケーキは?gawk

よ~~~く見てみると・・・

2

クマさんの絵が描いてある ケーキの箱でした~happy01

だいくうぽんをはじめ みんな大喜びhappy01

さあ 待ちに待ったケーキの登場ですbirthdaynote

Photo_2

あま~~い匂いが 部屋中に広がりましたhappy01

すると・・・

『ぼくも ケーキたべたいな~bearing

突然 聞きなれない声が響き渡りましたcoldsweats02

みんな一斉に 声のする方を見てみると・・・

そこには・・・sign02

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お誕生日会【お食事編Vol.2】 | トップページ | お誕生日会【プレゼント編】 »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったんですね!おめでとう、だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん。

PC不調により久々にやってきました。
まだまだ不調ですが(笑)

おいしいケーキいっぱい食べたかな?いいなぁ名前入りバースデーケーキ。

投稿: あめふりくま | 2008年10月21日 (火) 08時00分

♪Happy Birthday♪
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
お誕生日おめでとう!
プレゼントだよ~。
present present present

投稿: jun | 2008年10月21日 (火) 08時14分

【あめふりくまさんへ】
ありがとうございますhappy01
初めての お誕生日だったので しっかり名前を
“だいくうぽん”と入れてもらいましたwink
ちなみに店員さんには『だ だいくうぽんですか?coldsweats02
と名前を聞き直されちゃいましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月21日 (火) 22時24分

【junさんへ】
ありがとうございますhappy01
初めてシフォンのバースデーケーキを買いましたnote
ちなみに このケーキは パパからのプレゼントですhappy02

『やった~プレゼントうれしい~happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2008年10月21日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日会【お食事編Vol.2】 | トップページ | お誕生日会【プレゼント編】 »