« お誕生日 | トップページ | 伊豆テディベアミュージアム【入口】 »

2008年10月 6日 (月)

伊豆テディベアミュージアム

今回は 物語ではなく旅日記をお届けしますnote

地元 静岡の伊豆にあるテディベアミュージアムへ

行く事になった だいくうぽん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

伊豆テディベアミュージアムのホームページはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

伊豆テディベアミュージアム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久し振りのお出かけに 興奮気味のだいくうぽんhappy01

(日帰りですけど・・・gawk

残念ながら うみちゃんと せいふうてんはお留守番ですbearing

ごめんネbearingうみちゃん&せいふうてん

お土産買ってくるからねwink

さっそく いつものバッグに乗り込んで 準備OK~notes

Ok

たくさんの クマさんへ会いにLet’s GO~cardash

お昼頃 目的地へ到着。

Photo

今のシーズンは “となりのトトロ”展も開催されており

なんだか得した気分note

入口へ向かうと 美術館のレリーフを複数発見eye

さっそく 記念撮影notecamera

Photo_2 2 3

たくさんのクマさんがお出迎えnotes

これには だいくうぽんもご満悦ですhappy01

中へ進み 中庭をのぞくと・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« お誕生日 | トップページ | 伊豆テディベアミュージアム【入口】 »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。
伊豆テディベアミュージアム!
行きたい、行きたい!
お話いっぱい聞かせてね。

投稿: jun | 2008年10月 6日 (月) 07時10分

【junさんへ】
伊豆のテディベアミュージアムって
蓼科テディベア美術館と 比べたら
小規模なのですが クマさんが沢山いて
意外と見ごたえがありましたよnote
しばらく続きますので 楽しみに
していて下さいねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 6日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日 | トップページ | 伊豆テディベアミュージアム【入口】 »