« みんなにお土産♪ | トップページ | 門脇灯台 »

2008年10月17日 (金)

城ヶ崎海岸

~伊豆テディベアミュージアムの帰り~

伊豆テディベアミュージアムから まっすぐ帰ろうとしたけど

せっかく ここまで来たので 寄り道しちゃいましたwink

寄り道した場所は 城ヶ崎海岸sign03

Photo_9 Photo_10

すごい断崖絶壁でしたcoldsweats02sign03

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

城ヶ崎海岸の詳細はこちら

↓   ↓   ↓   ↓

伊東市・伊東観光協会ホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名所となっている吊橋を渡り 岩場へ到着happy01

吊橋は怖くて だいくうぽんもバッグから出てこなかったけど

岩場に着いて ひと安心happy01

さっそく記念写真をおねだりnote

Photo_11 Photo_12 Photo_13

みんな吊橋と灯台をバックに記念撮影camera

すると・・・

だいちゃん『灯台へ行きた~いhappy01

くうちゃん&ぽんちゃん『行こうnotes行こうhappy01

どうやら 次の目的地は門脇灯台へ決まったようですnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« みんなにお土産♪ | トップページ | 門脇灯台 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

すご~い、断崖絶壁!
岩場もけわしいね。
大丈夫だった?
ここを通って、灯台まで行ったの?

投稿: jun | 2008年10月17日 (金) 07時06分

【junさんへ】
断崖絶壁で 海に吸い込まれそうでしたcoldsweats02
でも遠くの景色は すごくキレイでしたよnote

この吊橋 意外と長くて 風にゆられて
怖かったですcoldsweats02
高い所が苦手なママは 手に汗を握りながら
道中 泣きそうな思いで 渡りましたbearing


投稿: だいくうぽん | 2008年10月17日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなにお土産♪ | トップページ | 門脇灯台 »