« 伊豆テディベアミュージアム【入口】 | トップページ | TEDDY BEAR EXPRESS »

2008年10月 8日 (水)

テディガール♪

~昨日のつづき~

ガラスケースに並ぶ 歴代の貴重なクマさんを見ていると

いましたcoldsweats02sign03お目当てのクマさんがsign03

そう そのクマさんとはテディガールですnote

Photo_10

テディベア史上 最高額で落札された

す・ん・ご・いクマさんなんですcoldsweats02sweat01

その額 な・ん・と・・・約1800万円dollar coldsweats02coldsweats02coldsweats02

時々 お出かけしてしまって 会えない時があるとか・・・

【テディガールお出かけの理由】

テディガールは テディベア文化の振興や

グッドベア活動実践のアンバサダーとして

ミュージアムを留守にする事があるようです。

※パンフレット引用

幸運な事に 今日は会える事ができましたhappy01

2_3 3_3

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

テディガールの詳細はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

テディガールの歴史

Photo_11

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

テディガールは すっごく愛されたクマさんなんです。

そんなクマさんと だいくうぽん記念撮影notescamera

Photo

すると・・・

だいちゃん『ぼくたちも 大事にされているよwink

くうちゃん『君に負けないくらい 愛されているよwink

ぽんちゃん『たまに お留守番するけど ホントだよbearing

テディガールにちょっぴり張り合っている だいくうぽんcoldsweats01

そんなセリフに ママ感激ですhappy01

歴史のあるクマさんとの ひとときでしたnotes

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« 伊豆テディベアミュージアム【入口】 | トップページ | TEDDY BEAR EXPRESS »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

あの有名なテディガールに会えたんですね。
だいちゃんたちのうれしかったようすが、お写真からも伝わってきます。

投稿: jun | 2008年10月 8日 (水) 06時58分

テディガールの歴史、読みました。とても感動しました!
超高額での落札という部分が目立ってしまうのが残念なくらい、テディガールにまつわる物語は素敵なものだと思いました。
だいくうぽんちゃん達、テディガールのこと教えてくれてありがとうhappy02

投稿: 熊王子&コム | 2008年10月 8日 (水) 18時22分

【junさんへ】
昨日のjunさんのコメント 大当たり~bell
やっぱり ここのお目当ては テディ ガール
ですよねwink
たくさん愛されたクマさんに 時々会いたく
なってしまいますnote

だいくうぽんは 初めて連れていったので
大喜びしていましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 8日 (水) 21時39分

【熊王子&コムさんへ】
細かい部分まで 読んで頂き
ありがとうございますhappy01
テディ ガールを見ると だいくうぽんに
お留守番させる事に 抵抗を感じてしまいますbearing
テディ ガールの表情をもっと
しっかり撮りたかったのですが
ガラス越しで撮影がとても難しく 
表現できなかったのが 残念ですbearing

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 8日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆テディベアミュージアム【入口】 | トップページ | TEDDY BEAR EXPRESS »