« ペアルック | トップページ | 伊豆テディベアミュージアム »

2008年10月 5日 (日)

お誕生日

~9月 ある日の出来事~

今日は特別な日です。

それは・・・パパの誕生日note

みんなの お目当ては もちろんケーキhappy01

だいくうぽん『今日はケーキの日だよ~birthdaydelicious

うみちゃん『初めての お誕生会noteすっごく楽しみ~happy01

せいふうてん『今日は ぼくたちお洋服を変えて

         パパを驚かせちゃおsmile

みんな 目的はどうであれ お誕生会を楽しみにしています。

家族全員そろったので いよいよお誕生会のはじまりですhappy01

お料理を食べ終わり いよいよみんながお待ちかね

ケーキの登場ですnotes

Photo_9

だいくうぽん以外は みんな初めての バースデーケーキを

前にbirthday 興味津津ですhappy01

ママ『ろうそくを灯すから 電気けすよ~happy01

Photo_8

せいふうてん『うわ~happy01きれいだね~notes

うみちゃん『これから どうするの?』

だいくうぽん『歌を歌って お祝をしてパパが

        ろうそくを消すんだよwink

みんな『せ~のsign01ハッピバースデートゥーユ~・・・notes

みんなでバースデーソングの合唱が始まりました。

みんな『パパおめでと~noteshappy01happy02

パパが ろうそくを一気に消しました。

パパ『みんな ありがとうhappy01

電気をつけ ケーキをみんなの前に分けました。

Photo_10

だいちゃん&てんちゃん『わ~いhappy01クマさんの

               グラスドールだ~happy02

Photo_11

くうちゃん&ふうちゃん『ウサギさんのグラスドールhappy01

              ぼくたちのお洋服と一緒だ~happy02

Photo_12

ぽんちゃん&せいちゃん『ぼくたちのはイヌさんがいるよ~happy01

                お皿の色がぼくたちの お洋服と

                いっしょ~happy02

Photo_13

うみちゃん『ぼく プレートを一人で食べていいの?

       一人でケーキ食べきれるかなぁhappy01

みんな とっても嬉しそうnoteshappy01

だいくうぽん『つぎの誕生日はいつ?delicious

せいふうてん『ケーキおいしいねhappy01おかわりある?delicious

うみちゃん『プレートのチョコ 美味しかったよ~happy02

みんなが喜んでくれた お誕生会は 甘い香りと

喜ぶ声が響きわたる 楽しい思い出となりましたwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ        人気ブログランキング

***************************************************

|

« ペアルック | トップページ | 伊豆テディベアミュージアム »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

♪ハッピーバスデー パパちゃん♪
みんな、おいしいケーキをおなかいっぱい、しあわせいっぱいだったね。
偶然ですね、我が家は息子が二人とも9月生まれ、次男の子どもも9月生まれなんです。

投稿: jun | 2008年10月 5日 (日) 12時45分

【junさんへ】
だいくうぽんはもちろんの事 せいふうてん&
うみちゃんも とても喜んでくれましたhappy01
だいくうぽんパパ ちなみに16日が誕生日
だったのですが 記事がおしてしまい 
なかなかリアルタイムな記事アップとなりませんcrying
次回の誕生会予定は だいくうぽんですので
よろしかったら 見てくださいねnote

投稿: だいくうぽん | 2008年10月 5日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペアルック | トップページ | 伊豆テディベアミュージアム »